芸能

乃木坂46主演ドラマ「映像研には手を出すな!」に「美人すぎる」と意見殺到!

 新型コロナウイルスの感染拡大にともない、様々な4月期ドラマの撮影スケジュールに遅れが出ている。そんな中、乃木坂46・齋藤飛鳥主演のドラマ「映像研には手を出すな!」(TBS系)に注目が集まっているという。

「このドラマは、今年公開予定の映画と同時に制作されたことで、すでに撮影を終了しています。発表によれば、新型コロナの影響で映画の方は延期のようですが、ドラマの全6話分は予定通り放送するとのこと。4月のドラマは、数話だけ放送して延期となる作品もあるため、ネットでは『すでに撮影済みだから、安心して見ていられる』と、今の時期特有の意見が飛び交っています」(テレビ誌記者)

 そんな「映像研には手を出すな!」は、“最強の世界”を夢見てアニメ制作に情熱を注ぐ女子高生たちを描いた人気コミックが原作で、実写ドラマには乃木坂46・齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が出演。同ドラマの放送後、ネットでは3人に対し、ある意見があがったという。

「視聴者からは、深夜ドラマとは思えない特撮レベルの高さや、3人の自然な演技に概ね好評の声が飛び交っています。しかしその中でも、数少ない不満が『3人が美人すぎる!』というもの。どうやら一部の原作ファンは、出演者と漫画キャラのルックスの差を比べてしまっているようです。この意見に対し、乃木坂46ファンからは《“美人だ”って批判は悪い気がしない笑》《梅澤美波が見つかっちゃったかー》《3人とも可愛すぎるからね》と、鼻高々な意見があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 今後の映画公開でさらに注目を集めそうな「映像研には手を出すな!」。実写作品ということで、ルックスの整った乃木坂46の起用は大成功だったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
2
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
3
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
4
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方
5
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由