芸能

「自虐かよ!」橋本環奈、男突き飛ばしCMで指摘された“肥大化”の開き直り

 4月24日からオンエアされているスマホ用ゲームアプリ「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」のテレビCMに登場する女優の橋本環奈に、注目が集まっている。

 そのCM内容は、レストランで待たされ続ける橋本のもとに、ようやく謝りながら男性がかけつけ、橋本が「こんなに放っておくなんて…バカ!」と言いつつ男性に駆け寄るが、そのまま体当たりされた男性がガラスを突き破るまでに吹き飛ぶというコメディ。ただ、そんな役を務めた橋本にネット上では、〈自虐かよ!〉のツッコミが殺到しているのだ。

「このゲームのCMは以前、メイド姿の和田アキ子を登場させるなどそのユニークさで目を引きましたが、橋本のバージョンはさらに話題を呼んでいます。公開されているメイキング映像を見る限り、おそらく新型コロナの感染拡大が始まりかけている頃に撮影されたものと見られ、橋本は昨今、そのパツンパツンに膨れ上がったボディがイジられている体型そのまま。腰上までのロングスカートを穿くあたりも体型をごまかしているようにも見られ、加えて男性を体当たりで飛ばすという内容に《完全に地で行ってる》《ドスドス音が聞こえてきそう》《もうその太キャラでいくのか》といった指摘が多く上がっているんです」(ネットウオッチャー)

 ビール好きで大酒飲み、米が大好きなど、今やそのオッサンぶりが世間に定着している橋本。コロナによる外出自粛でその体型を心配する声もあるが、言われるように、本人はもはや開き直っているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ