芸能

「島崎和歌子かよ!」橋本環奈「ゴチ」で響かせた「ガハハ」笑いは好印象?

 12月19日に放送された、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります20」が一部生にて放送。

 最終戦となったこの日は、レギュラー陣の中で最下位となったSexy Zone中島建人、ブービーとなった土屋太鳳がクビに。一昨年末から4度目のクビ状態となっていた矢部浩之が復活という結果となった。

「ネット上では、涙の番組卒業となった中島と土屋が話題になり、特に今年1月からレギュラーになり、当初からアンチによるブーイングが上がっていた土屋について、《やっと太鳳が消える!》《ケンティーはいいけど太鳳の泣きがまたあざとい》などとした声が上がっていましたね」(ネットウオッチャー)

 そんな中、一方で注目されたのが、加藤浩次とともにゲスト出演した橋本環奈だ。

「橋本は土屋の前の約1年間、レギュラーを務めていただけに場慣れはしていましたが、成績のほうは全体で最下位という惨憺たる結果でした。その彼女が指摘されたのが、放送中、延々と繰り出していた『ガハハ』笑い。岡村隆やレギュラーの千鳥・ノブなどのしゃべりに敏感にウケまくり、画面に映っていない間も彼女の笑い声が終始聞こえていたんです。その豪快さに《完全にオッサンじゃん》《島崎和歌子かよ》といったツッコミが出ていたほどです」(テレビウオッチャー)

 とはいえ、そうした声は土屋のように嫌悪感を抱かれたものではなく、〈釣られてこっちまで笑う〉〈いい母親になりそう〉など、好意的な見方が多かったようだ。ビール党の酒豪ぶりといい、すっかりオッサンキャラが浸透したか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
3
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白