女子アナ

加藤綾子、「女性の大事な部分にしか見えない!」妄想声が上がったインスタ画像

 フリーアナの加藤綾子が5月16日、インスタグラムを更新。その写真が、何やら女子アナファンの妄想を爆発させたようだ。

 加藤は、〈今週もitご覧頂きありがとうございました〉と、司会を務める「Live News it!」(フジテレビ系)の視聴者へ向けお礼を述べ、〈帰ったらすぐ着替えて楽しみにしていたこのパンを頂きました 今週暑い日が続きましたが明日は雨予報で涼しくなるみたいなので体調崩さないようにお気をつけ下さい〉と綴った上で、ハッシュタグで〈#チョコパン〉〈#真ん中の粒々がサクサク〉〈#スタイリストさん〉〈#美味しかった〉などとしている。

「写真では加藤が顔の横にそのパンを持っているのですが、説明されているようにそのパンは、丸い菓子パンの中にツブツブのチョコが敷き詰められたスイーツで、いかにもおいしそうです。ただ、彼女が丸いパンの切り口を正面に向けていることからネット上では《何だかいやらしい形状》《女性のあの部分にしか見えない》《カトパンが持っていると興奮する》など、けしからん指摘が相次いだんです」(ネットウオッチャー)

 ある意味、ちょっとしたことでいやらしい目線で見られるだけ、まだまだオンナとして魅力がありすぎると言える加藤なのだが、一方でインスタのメッセージ欄には〈何となくお疲れのようですが大丈夫ですか?〉〈だいぶシワが出てきましたね。アップはもうキツいです〉といった辛辣な声も見え始めている。

「今回は顔アップの写真のためよけいに目立つのですが、目元のシワがだいぶ目立っているようにも見え、さすがのカトパンも35歳の年齢が顔に出始めているようですね」(女子アナウオッチャー)

 昨年9月にはEXILEのNAOTOとの熱愛が報じられ、その行方が注目されている加藤。そろそろ身の割り振りを決める時にきているのかも。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」