女子アナ

加藤綾子、“ユニークかぼちゃ”とニッコリ写真で飛び交った「新婚の夜」妄想

 9月15日、フリーアナウンサーの加藤綾子が自身のインスタグラムを更新。公開された写真に、あらぬ妄想が飛び交っている。

 加藤は「大ちゃんからとっても可愛らしいバターナッツかぼちゃ貰いました どう調理するんだろう かぼちゃスープとか美味しそう」と綴り、「イット!」(フジテレビ系)でともにメインキャスターを務める榎並大二郎アナからもらったという“かぼちゃ”とニッコリ微笑む写真をアップしているのだが…。

「この『バターナッツかぼちゃ』は、かぼちゃと言ってもそれとは分からない実にユニークな形で、簡単に言えば“ひょうたん”型。ただ、ひょうたんで言えば上の丸い部分が筒状になったような形状をしています。サラダやスープといった普通のかぼちゃ料理に使えるほか、中をくりぬいてグラタンなどの器として使う人も多いようですね。ただ、一見すると大きいサイズのイチモツを想像させるようなフォルムをしていることから、ネット上ではソレを顔の真横に置いた彼女の写真に下ネタの指摘が殺到。フォロワーからも《きゃー、いやらしい》などといった声が上がっていますよ」(ネットウオッチャー)

 加藤は6月、年商2億円企業の2代目社長と結婚したが、現時点で幸せな新婚生活を自ら語る場面はない。

「それだけに、このかぼちゃを使って旦那にどんな手料理を作ってあげるのか、ファンは興味津々の様子です。同時に、その形が形だけに、夜の営みまで妄想させてしまったようですね(笑)」(芸能ライター)

 大ちゃんナイスプレー!といったところか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
「サンモニ」上原浩治にも“不要論”関口宏・達川光男“噛み合わない騒動”の波紋
3
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
4
有吉弘行「性ビデオ業界転身」も考えた…「故郷の広島に帰る」宣言で夏目三久はどうする!?
5
ドン引き!「坂上忍に2歳長男を預ける」華原朋美の「超前のめり」な主張