芸能

下を穿かずにリモート出演!「青春高校」美少女の大胆行動にバナナマン日村が大興奮!

 5月25日、バラエティ番組「青春高校3年C組」(テレビ東京系)が放送された。同番組は、オーディションで選ばれたほぼ素人の男女が、様々な企画に挑戦するバラエティである。

「『青春高校』はもともと、月曜から金曜の平日夕方に放送されていましたが、4月から月曜深夜の週1回の放送に変更。この時間帯は裏で『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)や『しくじり先生』(テレビ朝日系)などの人気番組が放送されているため、苦戦が予想されていました。しかし最近の放送では、コロナ禍におけるリモート企画が好評を博しており、毎週ツイッターのトレンドに上がるほど反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 そんな「青春高校」は今回、「自宅大運動会」というリモート企画を行い、生徒たちが上下に腰を振って風船を潰す競争や、苦さでセンブリ茶を吐き出し、服がビショビショになりながらも早飲みをする企画などを放送。すると、視聴者の間では「これは艶っぽさ溢れる良い企画!」「リモートだと生徒の素が出ていて面白い」「このリモート企画を実践するテレ東はさすが!」と称賛の声が飛び交った。

 さらに、番組後半に放送された自粛生活の出来事を川柳で披露する「引きこもりあるある川柳」というコーナーでは、出演者も大興奮する一幕があったという。

「川柳コーナーでは、18歳の萌え声美少女と言われる黒木美佑が登場。彼女は、番組で『テレビ電話 上半身だけ 着替えがち』というあるある川柳を披露しました。黒木によれば、ネットの配信カメラでは胸から上の部分しか映らないため、いつも下半身の状態は気にしていないのだとか。そのため、青春高校の放送時に関しても『だから今、下、穿いてないです』と大胆告白。これにはメインMC・バナナマン日村勇紀も『黒木ちゃーーん!』と絶叫し、大興奮していました」(前出・テレビ誌記者)

 毎週、リモート放送を通じて美少女たち私生活が垣間見える「青春高校」。今回の「穿いてない」発言により、次回以降の視聴者が増えるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」