芸能

下を穿かずにリモート出演!「青春高校」美少女の大胆行動にバナナマン日村が大興奮!

 5月25日、バラエティ番組「青春高校3年C組」(テレビ東京系)が放送された。同番組は、オーディションで選ばれたほぼ素人の男女が、様々な企画に挑戦するバラエティである。

「『青春高校』はもともと、月曜から金曜の平日夕方に放送されていましたが、4月から月曜深夜の週1回の放送に変更。この時間帯は裏で『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)や『しくじり先生』(テレビ朝日系)などの人気番組が放送されているため、苦戦が予想されていました。しかし最近の放送では、コロナ禍におけるリモート企画が好評を博しており、毎週ツイッターのトレンドに上がるほど反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 そんな「青春高校」は今回、「自宅大運動会」というリモート企画を行い、生徒たちが上下に腰を振って風船を潰す競争や、苦さでセンブリ茶を吐き出し、服がビショビショになりながらも早飲みをする企画などを放送。すると、視聴者の間では「これは艶っぽさ溢れる良い企画!」「リモートだと生徒の素が出ていて面白い」「このリモート企画を実践するテレ東はさすが!」と称賛の声が飛び交った。

 さらに、番組後半に放送された自粛生活の出来事を川柳で披露する「引きこもりあるある川柳」というコーナーでは、出演者も大興奮する一幕があったという。

「川柳コーナーでは、18歳の萌え声美少女と言われる黒木美佑が登場。彼女は、番組で『テレビ電話 上半身だけ 着替えがち』というあるある川柳を披露しました。黒木によれば、ネットの配信カメラでは胸から上の部分しか映らないため、いつも下半身の状態は気にしていないのだとか。そのため、青春高校の放送時に関しても『だから今、下、穿いてないです』と大胆告白。これにはメインMC・バナナマン日村勇紀も『黒木ちゃーーん!』と絶叫し、大興奮していました」(前出・テレビ誌記者)

 毎週、リモート放送を通じて美少女たち私生活が垣間見える「青春高校」。今回の「穿いてない」発言により、次回以降の視聴者が増えるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪