芸能

手越の退所危機で浮上した「NEWS」と「KAT-TUN」合体案にファンが猛反発!

 6月1日の「文春オンライン」が、ジャニーズ事務所から無期限活動休止処分を受けたNEWS・手越祐也のプライベートに関する記事を掲載した。手越は過去、複数の女性アイドルと深い関係にあったという。

「これまで、国民的アイドルグループの人気メンバーと熱愛が報じられてきた手越ですが、他にも地方グループのあまり有名でないメンバーとも複数関係を持っていたのだとか。全国にあるそのグループに関して手越は無双状態で、『何人と関係あったか覚えてない』と本人が話すほどお持ち帰りしていたそうです」(芸能記者)

 このようにプライベートでは好き放題やってきた手越だが、19年に滝沢秀明が副社長となり体制が変わり、今回の重い処分が下されることに。しかし手越は処分に関し、「こんな事務所はもう辞める!」と激怒しているとも文春は報じている。

 そんな中、一部ネットでは、ジャニーズグループのNEWSとKAT-TUNの合体案が飛び交っているという。

「もしこのまま手越が事務所を退所するとなれば、NEWSは3人組となります。ジャニーズはKAT-TUNも続々とメンバーが抜け、今では3人組であるため、合体して6人で新スタートを切るという案が一部ネットで騒がれています。しかしこの話題に、両者のファンからは『曲調が違うし合体なんてありえない』『人数が減ったからって合体しろとかふざけるな!』などと猛反発。さらに文春によると手越は、年齢が30を越えても活動するKAT-TUNを見てバカにすることがあったらしく、『外見もカッコよくない』とディスっていたのだとか。この記事も両グループファンの関係を悪化させているようです」(前出・芸能記者)

 それぞれの歴史があるグループなだけに、メンバーが減ろうともファンは合体を望んでいないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、ドッキリ動画に映り込んだ「爆裂バストが凄い」とファン大反響!
2
鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
巨人のエース・菅野が「越権行為」も原監督が手を出せなかった“事情”とは!?
5
バスト&ヒップを同時堪能?「泥酔した」吉岡里帆を“介抱した”俳優に羨望の声