芸能

大島優子「マッパ」「バスト」伝説(中)指原莉乃も呆れた“剥き出し”グセ

 今秋公開予定の映画「生きちゃった」で不貞妻役での “初脱ぎ”が期待される元AKB48の大島優子の「マッパ」「バスト」伝説──。

 AKB在籍時代から語られていたのは、楽屋での“剥き出し”過ぎる振る舞いの数々だ。

「大島が在籍時のAKBには“家ではマッパ”というメンバーが多かったのですが、その中でも大島は別格。自宅ではもちろん、楽屋で衣装に着替えるときでさえ全て脱ぎ捨てくつろいでいるときがあり、他のメンバーがいようがまったくお構いなし。もはや“癖”の域に達していると、指原莉乃が話していたこともあるほどです」(アイドルライター)

 また、秋元才加には、「オナラをしたりゲップをしたり、オヤジみたい。冬は腹巻を巻いている」と暴露されたこともある。

「そんな秋元の暴露を受けても、大島は“かわいいオナラですよ”と、まったくこれを否定することもありませんでした。さすがです(笑)」(前出・アイドルライター)

 また、そのオヤジぶりを物語る、こんな行状も数多く報告されている。

「胸の大きなメンバーやスタッフのバストを、後ろから鷲掴みにするという、ハラスメントオヤジのような趣味もあり、柏木由紀の胸を後ろから鷲掴みにしてご満悦という写真などは、何度も拡散しています」(ネットウオッチャー)

 大島は令和に生きる最後のオヤジギャルか。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声