連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→大島優子「マッパ」「バスト」伝説(中)指原莉乃も呆れた“剥き出し”グセ
今秋公開予定の映画「生きちゃった」で不貞妻役での “初脱ぎ”が期待される元AKB48の大島優子の「マッパ」「バスト」伝説──。
AKB在籍時代から語られていたのは、楽屋での“剥き出し”過ぎる振る舞いの数々だ。
「大島が在籍時のAKBには“家ではマッパ”というメンバーが多かったのですが、その中でも大島は別格。自宅ではもちろん、楽屋で衣装に着替えるときでさえ全て脱ぎ捨てくつろいでいるときがあり、他のメンバーがいようがまったくお構いなし。もはや“癖”の域に達していると、指原莉乃が話していたこともあるほどです」(アイドルライター)
また、秋元才加には、「オナラをしたりゲップをしたり、オヤジみたい。冬は腹巻を巻いている」と暴露されたこともある。
「そんな秋元の暴露を受けても、大島は“かわいいオナラですよ”と、まったくこれを否定することもありませんでした。さすがです(笑)」(前出・アイドルライター)
また、そのオヤジぶりを物語る、こんな行状も数多く報告されている。
「胸の大きなメンバーやスタッフのバストを、後ろから鷲掴みにするという、ハラスメントオヤジのような趣味もあり、柏木由紀の胸を後ろから鷲掴みにしてご満悦という写真などは、何度も拡散しています」(ネットウオッチャー)
大島は令和に生きる最後のオヤジギャルか。(露口正義)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

