芸能

偽装離婚疑惑が再浮上のフジモン&木下優樹菜、タワマン“友達”生活の違和感

 昨年末に離婚したタレントの木下優樹菜とお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史にまたまた偽装離婚疑惑が噴出している。

 6月5日発売の「フライデー」が報じたところによると、2人は現在、都心にある同じタワマンに住んでいるとか。同誌の直撃を受けたフジモンは家族で同じマンションに住んでいるものの、別々に部屋を借りていると説明。その理由は子供の学校の送り迎えがあるためで、子どもたちと出かけることはあっても、ユッキーナと2人ではないそうだ。

 この報道を受けネット上では、「周りがとやかくいう問題じゃない」「うらやましい。近くで別々に住むのが一番楽」と肯定的な見方が多い一方、「始めから偽装だと思ってた」「ほとぼり冷めれば再婚じゃない?」という声も目立った。

「木下はタピオカ騒動以来、ずっと表舞台から姿を消していますが、藤本はバラエティー番組に継続して出ています。騒動がまだ収まっていない昨年末に離婚を発表した2人ですが、当初から騒動が藤本にも影響して共倒れにならないための偽装離婚ではないかとの声は多かった。さらに今年4月、もともと木下が使用していたインスタのアカウントを藤本が引き継ぎいたときも偽装離婚説が出ました」(芸能ライター)

 今回、そうした説が再び出たわけだが、藤本はフライデーに対し「別れた後も友達関係を続けるカップルの方がいらっしゃるでしょ? それに近いのかな」と説明。円満離婚は結構なことだが、これだけ関係が良好だと、離婚の必要あった? と感じてしまう人がいても不思議ではない。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?