芸能

偽装離婚疑惑が再浮上のフジモン&木下優樹菜、タワマン“友達”生活の違和感

 昨年末に離婚したタレントの木下優樹菜とお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史にまたまた偽装離婚疑惑が噴出している。

 6月5日発売の「フライデー」が報じたところによると、2人は現在、都心にある同じタワマンに住んでいるとか。同誌の直撃を受けたフジモンは家族で同じマンションに住んでいるものの、別々に部屋を借りていると説明。その理由は子供の学校の送り迎えがあるためで、子どもたちと出かけることはあっても、ユッキーナと2人ではないそうだ。

 この報道を受けネット上では、「周りがとやかくいう問題じゃない」「うらやましい。近くで別々に住むのが一番楽」と肯定的な見方が多い一方、「始めから偽装だと思ってた」「ほとぼり冷めれば再婚じゃない?」という声も目立った。

「木下はタピオカ騒動以来、ずっと表舞台から姿を消していますが、藤本はバラエティー番組に継続して出ています。騒動がまだ収まっていない昨年末に離婚を発表した2人ですが、当初から騒動が藤本にも影響して共倒れにならないための偽装離婚ではないかとの声は多かった。さらに今年4月、もともと木下が使用していたインスタのアカウントを藤本が引き継ぎいたときも偽装離婚説が出ました」(芸能ライター)

 今回、そうした説が再び出たわけだが、藤本はフライデーに対し「別れた後も友達関係を続けるカップルの方がいらっしゃるでしょ? それに近いのかな」と説明。円満離婚は結構なことだが、これだけ関係が良好だと、離婚の必要あった? と感じてしまう人がいても不思議ではない。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?