芸能

都丸紗也華の“クッキリ見え”バストで「ロンハー」ドッキリ企画が台無しに!?

 美女のバストはこれほどまでに視聴者をトリコにしてしまうのか。6月16日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にゲスト出演した都丸紗也華のFカップバストに、多くの視聴者が番組の内容そっちのけで目を奪われていたようだ。

 この日はパンサー・尾形貴弘をターゲットにした「尾形以外ガチ審査のニセ番組」を放送。尾形以外の出演者全員が仕掛け人となり、芸人7人が大喜利などで対決する中、審査員の都丸が尾形には必ず大受けするというドッキリ企画となっていた。

 仕掛け人でもある都丸は尾形のギャグを「私、勢いがある人が好きなんで」とベタ褒め。尾形の優勝が決まった際には「マジでタイプです。デートしてほしいです」と心にもないセリフを言わされていた。その都丸についてグラビア誌ライターが指摘する。

「この日の都丸は緑色のロングドレスを着用。胸元はV字に大きく切れ込んでおり、普通に座っているだけでも“渓谷”がクッキリ見えるという攻めっぷりでした。尾形がギャグを披露する場面では前のめりに食いつき、胸元からバストがこぼれ落ちんばかりの眼福ぶり。尾形がマッパ芸を披露した場面では『胸筋がすごい!』と褒めつつ、その胸筋を表現しようと自分のバストを両側から寄せ上げるような動きを見せ、視聴者にとっては悶絶ものでしたね」

 そんな艶気たっぷりの都丸に魅せられた視聴者たちは、<都丸紗也華かわいいなあ><顔も谷もいい><この子フォローしよう>とツイート。髪型がバラエティアイドルの王林っぽくなっていたこともあり<王林ちゃんだと思った。似てるわ>との指摘もあったようだ。

「もはや尾形ドッキリに関する感想はほとんどなく、ツイートのほとんどが都丸の話題で一色に。内容的には十分面白かったのですが、視聴者は記憶のほとんどを都丸のバストに占められていたようです。その意味で都丸のゲスト起用は大正解でしたが、肝心のドッキリ企画については台無しになっていた点も否めなかったですね」(前出・グラビア誌ライター)

 何はともあれ、この日のロンハーが“必見”だったことは間違いなかったようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!