芸能

石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界

 女優の石田ゆり子が6月27日に投稿したインスタグラムが、ファンの間で物議を醸している。

 石田はオンラインで英語レッスンを受けている様子の動画を公開。〈星の王子様を読む練習。ヒーコラ言いながらも必死。お手本の声は名優ケネス・ブラナー氏。語学は終わりのない一生続けたい習い事です。まだまだですがとにかく日々積み重ねることそれしかないのです〉と綴り、勉学に励む姿を見せている。

 石田は自宅でリラックスしていたようで、丸眼鏡にすっぴんだったが、この姿を見た視聴者から“両極端”の意見が飛び出し、ファンをざわつかせている。

 ネット上では「相変わらず勉強熱心ですね。スッピン姿もお美しい」「素顔が素敵。いつになっても勉学に励む姿、見習いたいです」「丸眼鏡が超似合ってる。いつも透き通るような透明感がすばらしい」など、褒め言葉が上がる一方、「さすがにすっぴんは耐えられないな。うーん」「一瞬、お婆ちゃんに見えた。確かに綺麗だとは思うけど、これからは化粧したほうがいいと思う」「さすがの美魔女も寄る年波には抗えないな。普通に近所にいるちょっと小綺麗なおばさん」など、“老け顔”を指摘する声が上がっているのだ

 奇跡の50歳と言われた石田だが、さすがにすっぴんを披露するには無理がある年齢になってきたか。ファンにとっては、厳しい現実が突きつけられてしまったようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!