女子アナ

鷲見玲奈、自慢のバストがG⇒Eにダウン!?それでも8キロ減量を喜ぶワケ

 女子アナ業界の至宝がここまで小さくなったとは。この3月にテレビ東京を退社し、フリーアナとなった鷲見玲奈のインスタグラムに心配の声が寄せられているという。

 鷲見は7月15日、ジムでのトレーニング風景を公開。トレーニングマシンのバーが自慢のバストでぼよんぼよんと弾む様子に「これは眼福!」と喜ぶファンも少なくないのだが、その一方ではバストのボリュームが明らかに落ちているとの指摘も漏れ伝わってくるというのだ。

「テレ東在籍時にはGカップ超えとの呼び声も高かった暴れん坊バストが、今回の動画ではせいぜいEカップ程度にサイズダウン。これでも女子アナとしては十分に大きいほうとは言え、みずからのアピールポイントを削いでしまったのは残念ですね。本人によると体重はMAX状態から8キロも減らした47キになったとのこと。鷲見は身長161センチですからBMIは18.1となり、もはや“低体重ゾーン”(※18.5未満)にまで痩せているのです。逆に言えば低体重ボディでEカップを維持できているのはお見事でもありますが」(グラビア誌ライター)

 鷲見のインスタグラムでは週刊マンガ誌の表紙&グラビアに起用されたことも報告。その画像を見ると「胸が大きい」という印象はまったく伝わってこないのだ。だが鷲見自身はそんな自分をポジティブに感じている様子だという。

「バストはサイズダウンしたものの、女性タレントとしての魅力や輝きは以前より増しているように見えます。テレ東時代の鷲見は一にも二にも“巨胸アナ”であり、美人度は二の次というイメージだったもの。それが今の彼女はどの角度から見ても立派な“美人アナ”であり、それでいてバストはしっかりEカップ以上あるのですから、絵に描いたようなナイスボディに進化したのではないでしょうか」(前出・グラビア誌ライター)

 現在の“低体重”ボディなら、女性誌のグラビアを飾ることもできるはず。ジムで健康的に痩せつつ、なおかつEカップ乳を維持している秘訣を知りたいという女性も少なくないことだろう。(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”