女子アナ

鷲見玲奈、自慢のバストがG⇒Eにダウン!?それでも8キロ減量を喜ぶワケ

 女子アナ業界の至宝がここまで小さくなったとは。この3月にテレビ東京を退社し、フリーアナとなった鷲見玲奈のインスタグラムに心配の声が寄せられているという。

 鷲見は7月15日、ジムでのトレーニング風景を公開。トレーニングマシンのバーが自慢のバストでぼよんぼよんと弾む様子に「これは眼福!」と喜ぶファンも少なくないのだが、その一方ではバストのボリュームが明らかに落ちているとの指摘も漏れ伝わってくるというのだ。

「テレ東在籍時にはGカップ超えとの呼び声も高かった暴れん坊バストが、今回の動画ではせいぜいEカップ程度にサイズダウン。これでも女子アナとしては十分に大きいほうとは言え、みずからのアピールポイントを削いでしまったのは残念ですね。本人によると体重はMAX状態から8キロも減らした47キになったとのこと。鷲見は身長161センチですからBMIは18.1となり、もはや“低体重ゾーン”(※18.5未満)にまで痩せているのです。逆に言えば低体重ボディでEカップを維持できているのはお見事でもありますが」(グラビア誌ライター)

 鷲見のインスタグラムでは週刊マンガ誌の表紙&グラビアに起用されたことも報告。その画像を見ると「胸が大きい」という印象はまったく伝わってこないのだ。だが鷲見自身はそんな自分をポジティブに感じている様子だという。

「バストはサイズダウンしたものの、女性タレントとしての魅力や輝きは以前より増しているように見えます。テレ東時代の鷲見は一にも二にも“巨胸アナ”であり、美人度は二の次というイメージだったもの。それが今の彼女はどの角度から見ても立派な“美人アナ”であり、それでいてバストはしっかりEカップ以上あるのですから、絵に描いたようなナイスボディに進化したのではないでしょうか」(前出・グラビア誌ライター)

 現在の“低体重”ボディなら、女性誌のグラビアを飾ることもできるはず。ジムで健康的に痩せつつ、なおかつEカップ乳を維持している秘訣を知りたいという女性も少なくないことだろう。(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、必死に隠したけど…放送事故級“見えちゃった”大事な部分
2
「豊洲市場を出禁」報道の渡部建、現場の社員から返ってきた意外な答えとは?
3
華原朋美、ますますド迫力のカラダつき…披露した“騎乗”映像の「圧巻」!
4
中川翔子のニットがパンパン!ダイエット成功でもバストはデビュー当時以上?
5
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露