芸能

土屋炎伽、クイズ番組「珍回答連発で炎上」で進行中の”キャラ変”計画とは!?

「ミス・ジャパン」初代グランプリとして華々しくデビューした土屋炎伽(27)。その雄姿が拝めたのが、3月30日放送の「ネプリーグ」(フジテレビ)だった。昨今の一流大学出身の「高学歴タレント」を起用して人気のこの番組で、名門大卒の美女軍団の一員として参加したものの珍解答を連発。思わぬ「おバカ」ぶりを発揮したというのだ。女性誌記者が解説する。

「『常識10文字テン・リーグ』というコーナーで“おバカキャラ”が炸裂しました。中でも三角関数の『サイン・コサイン・タンジェント』をメンバーで唯一間違えたシーンでは、すかさず『数学は高校一年で終わっているので…』と言い訳したために、共演者の3時のヒロイン・福田麻紀からも『人間性も怪しい』と言われる始末。この場面ばかりがクローズアップされたために視聴者からバッシングの声が飛び交いました」

 大炎上した火の手はミスコンはおろか母校の明治大学までがターゲットに。最終的に自身のSNSに釈明コメントを投稿する事態にまで発展した。グランプリ獲得時から付きまとう「妹・太鳳の七光り」のイメージを払拭することができなかった。そんな忸怩たる現状を打破するべく、土屋をめぐって、ある“キャラ変”計画が進行していたというのだ─。

 8月4日発売の「週刊アサヒ芸能 8月13・20日合併号」には、芸能界での生き残りをかけた太鳳の姉君の奮闘ほか、芸能美女7人の最新「赤っ恥」事件の真相が詳報されている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
3
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
「キングオブコント」お笑い業界内で囁かれる「審査員への不満」とは?