芸能

久松郁実のお風呂入りをなぜ止めた?鉄道旅の太川陽介に大ブーイング!

 太川陽介と蛭子能収の名コンビによるローカル鉄道寄り道旅が7月22日の「水バラ」(テレビ東京系)で「太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅~涼を感じる夏の箱根SP~」として放送された。ちなみに映像は昨年秋に収録されていたが、番組内で乗車した箱根登山鉄道が令和元年東日本台風の影響で不通になったため放送が延期されていた。箱根登山鉄道が7月23日に運転再開するため、やっと放送にこぎつけた形である。

 一行は小田急小田原線、伊豆箱根鉄道大雄山線、箱根登山鉄道を乗り継いで観光名所をめぐり、ゴールを目指した。これまでと同様、太川と蛭子のゆかいなやりとりが飛び出す見応えのある旅になっている。

 その中で唯一、太川のある行動に「大ブーイング」が起きた。大平台駅近くの観光名所である姫之湯に入ることになった際、マドンナの久松郁実がお風呂に入ろうとするのを制止。「時間がないから自分たちだけで」と太川と蛭子の2人だけでお風呂に入ったシーンだ。

 久松は太川の意見に異を唱え、「入りたい」と言ったが結局、お風呂には入らなかった。

「久松のお風呂シーンを期待していた男性視聴者は多く、止めた太川に批判が寄せられました。ただ、あくまで推測ですが、実際には、久松がお風呂に入らなかったのは、所属事務所サイドからお風呂NGが出ていたのかもしれません。それを太川が『時間がないから』ということにしたのだとすれば太川らしい細やかな気配りですね」(芸能ライター)

 とはいえ、久松のお風呂シーンが見たかったという声は収まらない。

「彼女は体にピッタリとフィットしたノースリーブのニットを着ていたので、大きな胸が目立っていました。お風呂の前、穴部駅でルーレットを回して狙っていた5を出した時は小躍りして喜び、推定Gカップのバストを上下にブルブルと揺らしていたんです。あれを見たらお風呂シーンを期待してしまいますね。見られなくて本当に残念です」(前出・芸能ライター)

 次回の出演時はぜひともお風呂シーンを!というファンの期待は高まるばかりのようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?