芸能

長澤まさみが鈴木ちなみに男性ファンをさらわれる日

 何しろ朝の情報番組での1コーナーがDVD化されて飛ぶように売れているというのだからすごい。そんな鈴木ちなみ(23)が清涼飲料水のCMで“共演”しているのが、顔だちがそっくりと言われる長澤まさみ(26)だが‥‥。

 芸能記者が述懐する。

「最初に鈴木が長澤似と言われたのは昨年11月にファースト写真集『ちなみに‥‥。』(集英社)を発売した頃。表紙がいきなり手ブラの上半身で、当時スポーツ紙でも大きく報じられた話題作でした。髪型や癒し系の顔だちから長澤に似ていると話題になった」

 この頃の長澤は、一時期のお色気封印時期を脱し、映画「モテキ」でのディープキス、「都市伝説の女」(テレビ朝日系)の脚見せ艶技で再び男性人気が盛り返していた時期。

「しかし長澤は今年3月にドラマで共演した伊勢谷友介(37)との熱愛が発覚。その後、人目もはばからないラブラブぶりばかりが報じられ人気も下降。逆にこれまでオトコの噂がなかった鈴木は、『めざましどようび』(フジテレビ系)で見せる焼けた肌と、白い胸のコントラストを隠そうともしない小さなビキニ姿で人気はうなぎ上り。ウォータースライダーを滑り降りE乳を激揺れさせたかと思えば、イスタンブールで『トルコ風呂』に入り泡まみれになるなどしてオヤジたちを悩殺している。鈴木が長澤に猛追している格好です」(前出・芸能記者)

 そんな折、長澤がメインキャラクターを務めるカルピスの製品で、鈴木が出演している清涼飲料水のCMが注目されているという。さるCMプランナーが言う。

「CMでは鈴木はビキニ姿ではなく、カルピスといえば長澤という先入観もあって、一瞬長澤かな、と思って見ていると、『ちなみに新発売!』とのセリフがあって、初めてそれが鈴木だと確認できる。で、最後に単独で長澤が映り、カルピスのキャッチフレーズを口にしますが、今の鈴木の勢いと長澤の凋落ぶりでは、そのうちメインキャラも知らないうちに交代させられてしまうんじゃないか、なんて噂されていますよ」

“ちなみに”かつて伊勢谷と交際していた広末は、最近出演したドラマ「スターマン この星の恋」が大コケ。長澤も二の舞にならなければいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ