芸能

「結婚」鈴木ちなみ、ファンが悶絶して惜しむ「めざまし」爆裂Eバスト!

 2月11日、モデルでタレントの鈴木ちなみが結婚を報告したことに、ファンの間で衝撃が走っている。

 鈴木は公式ブログで、〈この度、かねてよりお付き合いしております一般男性と結婚致しました。友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました〉とし、その一般男性について、〈いつも穏やかで、陽だまりのような気分にさせてくれる、そんな方です〉とおのろけぶりを綴っている。

 しかしネット上では〈泣いてもいいか?〉〈旦那がうらやましい限り!〉〈あのたわわバストをまた拝みたかった…〉など、激しく動揺した声が上がっているのだ。

 鈴木は大学の入学式でスカウトされ、2008年にモデルデビュー。ファッション誌「with」の専属モデルや東レキャンペーンガールを務め、11年から「めざましテレビ」(フジテレビ系)のリポーターを務めたが、その顔が男性視聴者に知れわたったのは、何と言っても12年4月から2年間出演していた「めざましどようび」での海外ロケレポートだろう。

「当時から肌見せの多い大胆な写真集を出していただけに、体を張ったロケもいとわず、小さめの水着からあふれ出そうなプルンプルンEカップバストを揺らし、朝から男たちの股の間を熱くしたものでしたね。その後、16年あたりからは活動拠点を名古屋に移してしまったことから、惜しむ声も出ていたんです」(週刊誌記者)

〈これからも、みなさんにワクワクする気持ちを届けられるよう、精進して仕事に取り組んでいきたいと思っております〉という鈴木。時には30歳になった完熟ボディを全国区で見せて欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”