芸能

永尾まりやが「メガネ&水着」の激カワグラビアで読者の心かき乱しまくり!

 女の子のいつもとはちょっと違う様子や仕草で、ドキッとさせられてしまうという経験は、男子なら1度や2度ではないはずだ。例えば、いつもカワイイあの子がメガネをかけただけで、いっそう大人っぽく、より艶っぽく見えるのではないだろうか。

 そんな男心を“お見通し”と言わんばかりに、メガネ&水着の激カワコンボでグラビアを披露してくれたのが、永尾まりやだ。

「女優やモデルなど幅広く活躍している永尾ですが、グラビアの仕事にも実に積極的に取り組んでいます。小さな顔でボディもスレンダーな印象ですが、くびれとボリューミーな箇所のメリハリが効いた、グラマラスタイプ。さらに、一見するとクールな印象かもしれませんが、屈託ない笑顔から誘うような妖艶な視線とその表情は千変万化で、細やかな表現ができるグラドルなんです」(芸能ライター)

 もちろん、その魅力を“お見通し”の読者からは、絶大な支持があるという。

「永尾さんのグラビアには、毎回読者から高い支持が集まります。その理由の1つは、おそらく奔放なポージングではないでしょうか。もちろん、カメラマンの指示通りに動くのですが、流れの中で彼女もみずから動きを見せてカメラマンの創作意欲を刺激。決して予定調和では撮れないベストショットが生まれるのです。そんな彼女のグラビアは、いつも新鮮で、繊細で、大胆。だからこそ、グラビア読者から高い支持を得続けられるのだと思います」(グラビア誌編集者)

 男子のハートを見透かすかのような、永尾の「メガネっ娘」水着グラビアは、発売中の「アサ芸シークレットVol.65」にて掲載中。また新しいまりやに会える!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?