芸能

とろサーモン・久保田が原因?松本人志「ドキュメンタル」がお蔵入りになったワケ

 8月21日、バラエティ番組「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」(Amazonオリジナル)のシーズン8が配信された。同番組にてMCの松本人志が、過去のお蔵入り回の存在について明かしたという。

「番組の前半、参加芸人がスタジオに集合すると、MCの松本人志が『この話していいかどうかわかんなかったんですけど…』と切り出し、昨年の収録分が未だに配信されていないと明かしました。松本によると、収録を見た“Amazonのお偉いさん”が、『下品にもほどがある』と配信に関して難色を示したのだとか。そのため『だから何ってわけじゃないんですが、Amazonといえども、下ネタは底なしではない』と出演者に注意喚起していました」(テレビ誌記者)

 そんな「ドキュメンタル」といえば、過去には芸人による下半身の全出しや、“小”をしてしまうシーンなど、地上波では放送できない過激なパフォーマンスをたびたび配信してきた。そのため、ネットでは「散々下品なことやってきたのに、なぜ今回はお蔵入り?」「お蔵入りシーズン、ぜひ見たい!」と視聴を希望するお笑いファンの声も相次いでいる。

 だがお蔵入り回は、これまでの過激場面を上回る行為を芸人がしている可能性もあるという。

「今年3月、お笑いコンビ・ニューヨークのラジオに、とろサーモン・久保田かずのぶがゲスト出演しました。その中で、霜降り明星・粗品の話題が出た際、久保田が、お蔵入りになったと思われる『ドキュメンタル』の収録で粗品と共演したエピソードを回顧。彼はその収録中、粗品の“被ったイチモツ”を、鼻に当たるぐらいの超近距離で見たのだとか。すると、この話を聞いたお笑いファンのでは『久保田が粗品のアソコを咥えて、お蔵入りになったのでは?』との憶測が飛び交っています。また、久保田といえば初期の『ドキュメンタル』に出演した際、机の上で“大”をしようとしてうまくいかなかったこともあるので『ついに久保田がウ○コをしたんだと思う』という予想もあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 今回のラストにて松本は、「お蔵入りになりかけたんですけど、なんとか供養が済みまして。行くとこまで行ってしまった回として見ていただきたいな」と話し、いつか配信が実現する可能性を示唆している。もし配信となれば、お笑いファンの間で大きな注目を集めそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚