芸能

生駒里奈とのコラボも期待!? 白石麻衣、バッティングセンター動画が絶好調!

 ファンとしては待ち望んでいた動画だった!?

 乃木坂46の白石麻衣が8月23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。バッティングセンターを訪れ、女性アイドルではトップクラスともいえるバッティングセンスを披露した。20日に生配信を行い、YouTubeを本格的にスタートさせた白石は早くもアップさせた2本目の動画である。

 中学時代にソフトボール部に所属していたこともあり、今までも乃木坂の冠番組等で華麗なバッティングや守備を披露していた白石だが、バッティングセンターに訪れるのは実に3年ぶりのことだったとか。

 最初は70キロからチャレンジし、MAX110キロのバッティングに挑戦。ヒット性の当たりを数本だし、ホームランの的にあと数メートルといった特大の当たりも見られていた。

「白石は、ソフトボール部時代はバントなどの小技が得意なことから主に2番セカンドとして活躍、なんでも通算10本の本塁打も放っており、4番を任されたこともあったそうです。それゆえに多少のブランクがあっても、もともとのバッティングセンスが光りましたね」(アイドル誌ライター)

 白石のポテンシャルが存分に伝わってきた動画にファンからは「まいやん、こんなに打てるのかよ」「バッティング姿すらも美しい」「こういう動画どんどんやってほしい」「次の動画は西野七瀬ちゃんをゲストに招いて、ゲーム実況なんてどうでしょうか」などといった声が上がっており、ファンも大満足のようだ。

「今回の動画もアップから半日で130万再生オーバーを記録して、さすがの人気者ぶりを見せつけた白石ですが、公式ブログやファン向けのメールの更新頻度も少ないことから、YouTubeの更新頻度だけが心配なところでした。ただ、今回の動画はテレビ番組並みに見やすく、ハイクオリティーに編集されていることもあって、白石と事務所がそれなりの本気度でYouTubeに取り組んでいきたいというスタンスが伝わってきます。おそらくすでにそこそこ動画は撮りためられているでしょうから、週2回ほどの更新頻度に落ち着いてくるのではないでしょうか」(アイドル誌ライター)

 乃木坂OGでは初代センターの生駒里奈も先日、YouTubeチャンネルを開設したばかりとあって、そのうち、OGとのコラボが実現することにも期待したいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”