芸能

人気美女「最新派閥MAP」こう変わった(3)「指原一家」に田中みな実が加入?

 こうした老舗組織の栄枯盛衰をよそに、テレビ界を中心に後ろ盾を持たない新興勢力の派閥も次々と立ち上がっている。その中でテレビマンの間で注目を浴びているのは、タレントの指原莉乃(27)を中心とした「指原一家」だ。

「番組の共演やSNSをきっかけに、若槻千夏(36)、フワちゃん(26)、渡辺直美(32)、AKB48の大家志津香(28)らとLINEグループを作り、結成された。コロナ禍でも、オンライン飲みをしているうちにメンバーが増えています」(テレビマン)

 その会話はプライベートだけではなく、仕事について事前に「会議」を開いているのだとか。

「フワちゃんが番組に出演する前に書くアンケートの中身を指原に相談したり、それぞれが出演予定の番組の内容を話し合い、対策を練っているそうです。元SMAPの中居正広(48)もメンバーですが、機械音痴でいまだにガラケーを使いこなすのが精いっぱい。それだけに、自粛期間に指原がオンライン飲みを誘っても、あっさり断られてしまった」(テレビマン)

 その指原一家に加入間近ともっぱらなのが、田中みな実(33)だ。

「6月にキリンビールのウェブCMで共演した2人は、プライベートでも美容法の話などで盛り上がっているそうです。田中は事務所を移籍して本格的に女優業にも進出し、指原はバラエティー番組の枠に収まらずマルチに活躍中。この2人が本格的に連合を組めば、ますます需要は巨大化し、『テレビ支配』する日は近いかもしれません」(テレビマン)

 指原一家の動向が気になる一方で、鉄の結束を誇るのが「あまちゃん連合」である。その屋台骨になっているのは、かつての最大派閥の領袖だった小泉今日子姉御なのだ。

「事務所トラブルが発覚し、地上波の番組から姿を消したのん(27)ですが、支え続けたのは、13年に放送されたNHK朝ドラ『あまちゃん』の出演者たち。小泉たちがよりどころとなって、今年3月に映画『星屑の街』(東映ビデオ)に出演したり、舞台のチケットがソールドアウトするなど、のんは復活を遂げたのです」(芸能記者)

 一方、かつて沢尻エリカ(34)を筆頭にメンバーの変遷を繰り返し、小泉会と人気を二分した「ネオ沢尻会」は、19年の薬物事件で完全消滅する事態に‥‥。

 今後、メンバーの吸収合併で派閥の勢力図は変わっていくのか。美女たちのドラマチックな展開に期待したい!!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」