芸能

有村架純、上目遣いのDカップバストが絶賛を浴びた“完成形”垂涎ボディ

 9月9日、8月15日にNHKで放送された出演ドラマ「太陽の子」が21年に映画化されることが発表された、有村架純。

 戦争に翻弄された若者たちを描いた同作は、映画化にあたりドラマ版とは異なる視点で新たに製作されるという。有村は10月スタートのドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ系)で主演を務めることになっており、ここへ来て出演者の一人だった伊勢谷友介容疑者が逮捕されたことにより7月3日、8月7日に予定されていた公開の行方が気になる「るろうに剣心最終章The Final/The Beginning」にも出演。

 変わらずの売れっ子ぶりを見せているが、そんななか、8日に自身のインスタグラムを更新し、そのバストの膨らみが改めて注目されている。

「そこには、『お疲れ様でした』と一言が綴られ、朱色のニットを着てロングの髪を自ら後ろに束ね持ち上げる有村の写真がアップされています。その上目遣いの表情が何とも艶っぽくそそられる上に、目を奪われるのがバストの大きさで、ピッタリとしたニット、さらには“万歳”のポーズのため余計に目立つのですが、かなりのボリュームであることがわかります。確実にDカップはありそうですね」(週刊誌記者)

 今回の写真はバストアップのみだったが、5月にファッション誌の表紙を務めた際、インスタにアップされたアザーカットでは、胸の大きさとともに、腰のくびれ具合も披露済み。多忙を極めるなか、そのボディにますます磨きがかかっているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」