芸能

有村架純、上目遣いのDカップバストが絶賛を浴びた“完成形”垂涎ボディ

 9月9日、8月15日にNHKで放送された出演ドラマ「太陽の子」が21年に映画化されることが発表された、有村架純。

 戦争に翻弄された若者たちを描いた同作は、映画化にあたりドラマ版とは異なる視点で新たに製作されるという。有村は10月スタートのドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ系)で主演を務めることになっており、ここへ来て出演者の一人だった伊勢谷友介容疑者が逮捕されたことにより7月3日、8月7日に予定されていた公開の行方が気になる「るろうに剣心最終章The Final/The Beginning」にも出演。

 変わらずの売れっ子ぶりを見せているが、そんななか、8日に自身のインスタグラムを更新し、そのバストの膨らみが改めて注目されている。

「そこには、『お疲れ様でした』と一言が綴られ、朱色のニットを着てロングの髪を自ら後ろに束ね持ち上げる有村の写真がアップされています。その上目遣いの表情が何とも艶っぽくそそられる上に、目を奪われるのがバストの大きさで、ピッタリとしたニット、さらには“万歳”のポーズのため余計に目立つのですが、かなりのボリュームであることがわかります。確実にDカップはありそうですね」(週刊誌記者)

 今回の写真はバストアップのみだったが、5月にファッション誌の表紙を務めた際、インスタにアップされたアザーカットでは、胸の大きさとともに、腰のくびれ具合も披露済み。多忙を極めるなか、そのボディにますます磨きがかかっているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
3
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
4
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
5
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話