芸能

有村架純、上目遣いのDカップバストが絶賛を浴びた“完成形”垂涎ボディ

 9月9日、8月15日にNHKで放送された出演ドラマ「太陽の子」が21年に映画化されることが発表された、有村架純。

 戦争に翻弄された若者たちを描いた同作は、映画化にあたりドラマ版とは異なる視点で新たに製作されるという。有村は10月スタートのドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ系)で主演を務めることになっており、ここへ来て出演者の一人だった伊勢谷友介容疑者が逮捕されたことにより7月3日、8月7日に予定されていた公開の行方が気になる「るろうに剣心最終章The Final/The Beginning」にも出演。

 変わらずの売れっ子ぶりを見せているが、そんななか、8日に自身のインスタグラムを更新し、そのバストの膨らみが改めて注目されている。

「そこには、『お疲れ様でした』と一言が綴られ、朱色のニットを着てロングの髪を自ら後ろに束ね持ち上げる有村の写真がアップされています。その上目遣いの表情が何とも艶っぽくそそられる上に、目を奪われるのがバストの大きさで、ピッタリとしたニット、さらには“万歳”のポーズのため余計に目立つのですが、かなりのボリュームであることがわかります。確実にDカップはありそうですね」(週刊誌記者)

 今回の写真はバストアップのみだったが、5月にファッション誌の表紙を務めた際、インスタにアップされたアザーカットでは、胸の大きさとともに、腰のくびれ具合も披露済み。多忙を極めるなか、そのボディにますます磨きがかかっているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!