芸能

あの元人気艶系女優、有名漫画コスプレ姿に二重の意味で「カッチカチ」の声!?

 あの元人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈あっきーちゃんねる〉で第3弾となるコスプレ動画を投稿したところ、彼女の艶っぽさにメロメロといった視聴者のコメントが相次いだのだった。

 彼女の10月14日投稿回がそれ。今回選ばれたキャラクターは大人気少年漫画「ONE PIECE」の海賊女帝「ボア・ハンコック」である。そのタイトルも、〈【コスプレ】ONE PIECEのハンコックになってみた【吉沢明歩】anime〉。

 過去2回は肌見せ度控えめなキャラクターのコスプレを披露した元艶系女優の吉沢明歩が、今回挑戦したのがハンコックなのである。ハンコックと言えば、バストサイズJカップとされる深い胸の渓谷と引き締まったお腹周り、さらには深いスリットの入ったスカートで長い美脚を存分に見せつける肌見せ度の高い衣装が特徴的だ。

 それだけに、吉沢のコスプレも、完成後は期待を裏切らぬ艶っぽい出来栄えで、「久々にこんなに胸元を」としたうえで、それを出していることに「緊張しております」と恥じらい、「下ははいてますか?…って聞かれるくらい、スリットがめちゃめちゃ深く入ってて…」と、艶度も限界な姿を披露したのだ。

 が、視聴者のコメントは「あっきー美脚なので、引きの映像が欲しかった」「カメラさんもうちょっと胸元アップ」とカメラアングルに、ややクレームのご様子…。しかし、一方では、吉沢が見せた引き締まった腹筋を褒めるコメントや、中には、自身の美しさに見惚れた者を石化してしまう能力がハンコックにはあることから、「あっきーの可愛いさで石化しちゃうよ(笑)」「あまりの美しさに石化しましたカッチカチで動けません」などと、二重の意味を感じさせる、少々意味深ながらも「ご満悦」といったコメントも相次いだのだった。

 俄然、注目が集まる好評コスプレシリーズ、吉沢が第4弾に選ぶ艶っぽいキャラクターははたして…!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”