芸能

あの元人気艶系女優、有名漫画コスプレ姿に二重の意味で「カッチカチ」の声!?

 あの元人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈あっきーちゃんねる〉で第3弾となるコスプレ動画を投稿したところ、彼女の艶っぽさにメロメロといった視聴者のコメントが相次いだのだった。

 彼女の10月14日投稿回がそれ。今回選ばれたキャラクターは大人気少年漫画「ONE PIECE」の海賊女帝「ボア・ハンコック」である。そのタイトルも、〈【コスプレ】ONE PIECEのハンコックになってみた【吉沢明歩】anime〉。

 過去2回は肌見せ度控えめなキャラクターのコスプレを披露した元艶系女優の吉沢明歩が、今回挑戦したのがハンコックなのである。ハンコックと言えば、バストサイズJカップとされる深い胸の渓谷と引き締まったお腹周り、さらには深いスリットの入ったスカートで長い美脚を存分に見せつける肌見せ度の高い衣装が特徴的だ。

 それだけに、吉沢のコスプレも、完成後は期待を裏切らぬ艶っぽい出来栄えで、「久々にこんなに胸元を」としたうえで、それを出していることに「緊張しております」と恥じらい、「下ははいてますか?…って聞かれるくらい、スリットがめちゃめちゃ深く入ってて…」と、艶度も限界な姿を披露したのだ。

 が、視聴者のコメントは「あっきー美脚なので、引きの映像が欲しかった」「カメラさんもうちょっと胸元アップ」とカメラアングルに、ややクレームのご様子…。しかし、一方では、吉沢が見せた引き締まった腹筋を褒めるコメントや、中には、自身の美しさに見惚れた者を石化してしまう能力がハンコックにはあることから、「あっきーの可愛いさで石化しちゃうよ(笑)」「あまりの美しさに石化しましたカッチカチで動けません」などと、二重の意味を感じさせる、少々意味深ながらも「ご満悦」といったコメントも相次いだのだった。

 俄然、注目が集まる好評コスプレシリーズ、吉沢が第4弾に選ぶ艶っぽいキャラクターははたして…!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
3
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ