芸能

あの元人気艶系女優、「動画で混浴」“公約”に「G&Hバスト競演」熱望の声!

 バストGカップを誇る元人気艶系女優のYouTubeチャンネル〈そらチャン〉に、極楽とんぼの山本圭壱が出演。チャンネル登録者数10万人達成の際には水着の写真集発売を公約に掲げている元人気艶系女優だが、3万人達成の際には山本と混浴動画を投稿すると発言。すると、視聴者のコメント欄に、バストHカップの元人気艶系女優も加えての“艶競演”を切望する声が散見されたのだった。

 バストGカップの元人気艶系女優とは、蒼井そら。4月12日付けで〈【衝撃】登録者3万人達成でけいちょんと2人きりで混浴を約束〉と題し公開した投稿回を観てみると、蒼井が山本宅を訪ねた時の模様が展開された。

 実は当チャンネルの3月1日投稿回に、テレビプロデューサー・ディレクターのマッコイ斎藤氏が出演し、チャンネル登録者数、ならびに視聴回数を上げるために、山本宅を訪ねた際に混浴するよう蒼井に指示があった。それを受けて山本が「風呂入ります?」と訊ねると、水着写真集に向けて肌見せを控えようとやんわりお断りの蒼井に、「何でなんですか!」と山本がキレ、「じゃあ入ります?」との蒼井に、「はい…」と照れてはにかみ笑いを誘う一幕も見せた。

 あらためて、チャンネル登録者数3万人越えの際には、野天の家族風呂に一緒に入ることを約束し、視聴者から〈山さんと入るなら ゆまちゃんも呼んでね(*^。^*)〉〈そろそろ麻美ゆまちゃんも出て欲しいな〉など、元人気艶系女優・麻美ゆまの名前が散見された。蒼井と麻美は、2008年から09年に放送された深夜のバラエティ番組「おねがい!マスカット」(テレビ東京系)で共演した仲でもある。

 視聴者の期待に応えるような「G」と「H」の豪華バストの艶競演はいつか拝めるだろうか…?楽しみに待ちたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…