芸能

夏菜、「しょんぼり写真」公開で心配の声!「バストに問題が?」懸念の指摘も

 タレントの夏菜に何が起こったのか。10月16日、インスタグラムでしょんぼりした写真を公開し、ファンから心配の声が上がっている。

 問題の写真はスマホを手にうつむき加減の夏菜が写っている。コメントはたった一言「伸びた。」だけ。どうやら髪の毛が伸びたことを伝えたいようだ。

「夏菜のインスタ写真はどれも彼女らしい明るくほがらかなものばかりでした。それが今回、急にしょんぼりショットになったため、心配されているんです」(芸能ライター)

 しかも9月25日を最後に更新されず、約3週間経ってやっと公開されたことも心配に拍車をかけた。やっと公開された写真がしょんぼりでは、彼女に何か起きたのではないかと考えるのも当然だ。

「実際、何かあったのかもしれません。というのも、推定Gカップのバストが小さくなっているようなんですよ。10月16日と3週間前の写真のどちらを見てもとてもGカップとは思えません。Cカップ程度にしか見えない。気がかりなことがあって胸を痛め、それで胸が小さくなってしまったのだとしたら…。気がかりでなりません」(前出・芸能ライター)

 とはいえ、この数日後には元気に東京・新大久保の飲食店と思しき場所で元気に肉を頬張る姿を投稿している夏菜。ライターの説は、思い過ごしであることを願いたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
ガーシー砲まみれの綾野剛がテレビマンに高評価のワケは…
4
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
5
広瀬すず、「バスト強調ストレッチ」メイキング映像にファン悶絶!