芸能

丸山桂里奈との「初合体」は師弟時代!?本並健治が漏らした“交際開始時期”

 世間を驚かせた元サッカーなでしこジャパン・丸山桂里奈の結婚。お相手がスペランツァFC大阪高槻時代の監督である本並健治氏であることで、驚きはさらに広がったものだ。2人が監督と選手だった“師弟時代”に交際を開始したのではないかとの推測もあり、そうであれば問題ではないかとの指摘もあった。

 ちなみに、2人は結婚発表直後はこれを否定。一部報道では今年に入ってから親密な関係になり、コロナ禍の自粛中に交際に発展したとしていたが、どうやら、それが疑わしく思える場面が放送されていた。去る10月8日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)だが、この放送回に、本並氏が出演。松本人志から交際時期について突っ込まれると、思わずボロを出してしまったように見えるのだ。

 本並氏が結婚までの経緯について語っていると、松本が「手を出したのはいつなんですか?」と問い詰める。すると本並氏は「手出したのですか?はぁ?」と逆ギレぎみに聞き返す。松本から「意外と前からかもしれないなー」と指摘されると、苦笑いをしてゴマかすのが精いっぱいだった。

「本並氏はスペランツァFC大阪高槻時代に交際していたことを明言しませんでしたが、態度からそうであることは明らかに見えましたね。私が見た限りでは、完全に師弟時代に交際をスタートとし、男女の関係になっていたように思われます。結果的に結婚したことで責任を取りましたが、監督と選手の交際は、本来好ましくないはずですよ」(週刊誌記者)

 丸山は16年シーズンで現役を引退、17年にはバラエティ番組でのぶっちゃけ発言でブレイク。1晩で4回行為に及んだ、元カレがみな自身のマッパ写真を持っているなどの下半身ネタを披露している。

「他にも超有名俳優との交際していたことなども話しています。そんなトークを聞かされて本並氏はどんな気持ちでいたのか…。よく結婚したものだと感心するしかありません」(前出・週刊誌記者)

 ともあれ、末永くお幸せに。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり