芸能

母親似ではなかった?Koki、肌密着ニットで判明した意外なメリハリボディ

 10月21日、木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,(「o」の上に-)が、自身のインスタグラムを更新。ボディラインくっきりの衣装がファンの間で話題となった。

 Koki,は〈使い捨てマスクなのですが、可愛くて捨てられない〉と綴り、鮮やかな花柄のマスクを着用。カメラはその彼女の半身を真横から捉えている。

「後ろで結んだ腰あたりまで伸びる長い髪が印象的ですが、目にとまるのは、ハイネックの長袖ニットが肌に密着していることにより強調されたボディライン。華奢であることはわかるのですが、意外にも胸が大きく張り出し、存在感を示しています。母親の静香よりも肉付きはいいのかもしれません」(週刊誌記者)

 ちなみに、静香の身長は163センチ。一方のKoki,は公式プロフィールで170センチとしているが、母娘で並んだ写真などではほぼ差がないことなどから、Koki,に“サバ読み説”も出ている。いずれにせよ、体型的にKoki,は母親の遺伝子を強く継いでいるとも思えるが…。

「静香のバストのカップは推定B~Cと、比較的小ぶり。一方のKoki,は18年、インスタでビーチをバックに水着姿を披露し話題を呼びましたが、その際は胸の膨らみがほぼ見られない超スレンダーボディでした。そのためバストのほうも母親似かと思いきや、今回アップされた写真により、約2年でかなり成長していることがうかがえます。ひょっとすると将来、母親とは違って出るところは出る、メリハリの効いたボディの女性になるかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 今後の成長にも期待だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ