芸能

“ビジネスブス”説も!丸山桂里奈、現役時代の写真に「あゆ激似」の仰天声

 2月4日、元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のストライカーでタレントの丸山桂里奈が自身のインスタグラムを更新。現役時代の美しすぎる写真を公開し、ネット上では絶賛する声が相次ぐ中、改めて“ビジネスブス説”が再燃している。

「丸山は『友達から送られてきた写メ』としてピンクのトレーニングウェアを着た画像を公開。『前髪センターわけ長めだし、痩せてるし』と現在の姿との違いに自分も驚いた様子で、『現役の時怪我して、国立科学スポーツセンターでリハビリ生活の時。三ヶ月缶詰。すごい青春だったな』と当時を振り返っていました。この投稿には夫の本並健治氏も『はい、別人です。笑笑』と反応。フォロワーからは《あゆみたい!》《北川景子さんかと思ったわぁ》など絶賛のコメントが数多く寄せられていました」(ネットライター)

 現役時代の丸山は数々のメディアに美人アスリートとして取り上げられており、俳優や芸人など芸能人からもモテモテで、関係を持っていたことを本人も暴露している。そのため、現在バラエティで活躍する姿に改めて《丸山はわざとブスキャラを作ってるビジネスブスだ》《もっと痩せて髪型もメイクもちゃんとしたら絶対カワイイ》などの声があがっている。

「本当にビジネスブスであれば、丸山のセルフプロデュース力は相当スゴイと言えます。もし、美人のまま芸能人との交際を暴露しても嫌味にしか感じませんし、丸山の天然キャラを活かすには今のルックスが最適でしょう。実際、これまで美人アスリートとして取り上げられて、その後もテレビなどで活躍を続けられる人は本当にごくごく一部しかいません。その枠は本当に限られていますからね」(芸能ライター)

 天然に見えて実はかなりの戦略家なのかもしれない。(板橋亮二)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫