女子アナ

高橋真麻、スゴイのは胸だけじゃなかった?“ヒップ圧”を証明した事故とは

 女子アナ史上最高のバストの持ち主といえば、言わずと知れた高橋真麻。鷲見玲奈や大橋未歩、杉浦友紀など爆裂バストの持ち主は多いが、真麻を超える破壊力を持った女子アナはまだ現れていない。そんな真麻が、なんと今回はバストではなくヒップで話題になっている。

 真麻は11月12日のブログで長椅子を破壊してしまったことを告白。なんでもあまりに楽しくはしゃぎすぎてしまったようで、簡易的に使っていた椅子を割ってしまったのだという。

「椅子の写真が公開されていますが、見ると確かに大きなひび割れができています。簡易的に出していたイスとのことですが、見た感じはかなり立派。そう簡単に壊れるものではないようなんですが…」(週刊誌記者)

 それだけ真麻のヒップ圧がすごいということだろう。座面のバッキバキ具合を見れば、真麻のヒップが大きくしっかりしていることが容易に想像できる。

「真麻は、このイスにどのように座っていたのか明かしていません。ひょっとすると、長椅子をまたぐようにして座っていたのではないでしょうか。というのも、しっかりとヒップの形を思わせる割れ方をしているからです。右の臀部と左の臀部と、判で押したようにヒビが入っています」(前出・週刊誌記者)

 バストの影に隠れてあまり表に出ることのない、真麻のヒップ。ぜひ1度我々に披露してほしい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現