エンタメ

顔出しNG女性、“巨バストテーブル乗せ”艶動画に「机がウラヤマシイ」の声

「豊かなバストの人あるある」で、肩が凝るので、ついバストを机に乗せてしまうといった話はよく耳にする。バストGカップを武器にグラドルとして活躍している森咲智美も、みずからのYouTubeチャンネルでそんな告白をしていた。

 しかし、現実にそんな行動をとっている女性を目にした男子諸兄は少ないのではないだろうか…?

〈ママはお料理勉強中〉というYouTubeチャンネルがある。基本的に首から下の豊かなバストを強調したカメラアングルの、いわゆる顔出しNGの艶系女性ユーチューバーの1人だ。チャンネル開設は今年の4月1日と半年足らずだが、推定Hカップはあろうかという豊かなバストをウリにして、11月30日現在、チャンネル登録者数は13.1万人となかなかの人気ぶりだ。

 そんな彼女が11月26日に〈【驚愕!】お客様!机の上に置いてください!と言われたので置いたらすごい楽だったよ♪〉とタイトルをつけた投稿回を視聴してみると、某回転寿司屋にて、お寿司の実食動画だったのだが、注目すべきは、グレーのニットセーター越しにもわかる豊かなバストを、なんとテーブルの上に乗せているのだ。テーブル狭しと並べられたお寿司のお皿以上に目立ってしまうバスト、コーンの軍艦をホオ張った際には、1粒コーンがこぼれ落ち、バストにダイブするといった一幕も見せた。

視聴者のコメント欄には、〈こんなに机に〉と前置きし、バストについて〈乗せてる人いたらガン見するんだがww〉とするコメントや、〈ママさん、回りのお客がママさんを見て二度見しませんか? オッサンならすぐ見るぜ?〉と至極ごもっともな声や、〈これは凝視する… 机が羨ましい…〉〈めっちゃいいアングル過ぎる。コーンが羨ましい!〉といった声も寄せられた。

 これをきっかけに、〈豊かなバストの女性ユーチューバーが、惜しげもなく机にバストを乗せての投稿〉…なんて動画が増えれば男子諸兄にはたまらないのではないか。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚