芸能

池田エライザ、マッサージ場面の豪快バストに「村上がウラヤマシイ!」の声

 やはりこの人の色っぽいシーンはたまらない?

 女優でモデルの池田エライザが10月1日放送のドラマ「ツーリスト」(テレビ東京系)の第2話に出演。ドラマ内で見せた艶カットに視聴者は大興奮だったようだ。

 同作はアジア3か国を舞台にした全3話の1話完結のオムニバスドラマ。全3話に出演する三浦春馬演じる謎の男性に、池田ら悩みを抱えた3人の女性が出会ったことで、本当の自分を見つけ出していくという人生と恋にまつわるストーリー。

 池田は台北篇に出演したが、上半身を肌見せしてマッサージを受けるシーンが用意されており、男性視聴者の注目を集めた。

「石田はベッドにうつ伏せで横たわり、マッサージを受けていたのですが、カメラは横から池田を撮影していることもあって、池田の豊かなGカップバストをみごとにとらえています。過去の出演作品で2回も自分を慰めるような行為を披露しており、艶シーンには今や定評のある池田ですが、今回のシーンはバストの先端が隠れているぐらいのレベル。ガッツリと横バストが拝めましたから、肌の見せっぷりに関しては今までで一番攻めていた印象でしたね」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ファンからは「エライザのボディたまらんな」「すげえ、バストがやわらかそう」「プライベートでハッスルできる村上が羨ましい」と、池田と交際報道が出ている俳優の村上虹郎を激しくうらやましがる声も上がっている。

 過激シーンにも次々と体当たりで挑んでいく池田。今作以上の体当たりシーンを期待したいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ