芸能

池田エライザ、マッサージ場面の豪快バストに「村上がウラヤマシイ!」の声

 やはりこの人の色っぽいシーンはたまらない?

 女優でモデルの池田エライザが10月1日放送のドラマ「ツーリスト」(テレビ東京系)の第2話に出演。ドラマ内で見せた艶カットに視聴者は大興奮だったようだ。

 同作はアジア3か国を舞台にした全3話の1話完結のオムニバスドラマ。全3話に出演する三浦春馬演じる謎の男性に、池田ら悩みを抱えた3人の女性が出会ったことで、本当の自分を見つけ出していくという人生と恋にまつわるストーリー。

 池田は台北篇に出演したが、上半身を肌見せしてマッサージを受けるシーンが用意されており、男性視聴者の注目を集めた。

「石田はベッドにうつ伏せで横たわり、マッサージを受けていたのですが、カメラは横から池田を撮影していることもあって、池田の豊かなGカップバストをみごとにとらえています。過去の出演作品で2回も自分を慰めるような行為を披露しており、艶シーンには今や定評のある池田ですが、今回のシーンはバストの先端が隠れているぐらいのレベル。ガッツリと横バストが拝めましたから、肌の見せっぷりに関しては今までで一番攻めていた印象でしたね」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ファンからは「エライザのボディたまらんな」「すげえ、バストがやわらかそう」「プライベートでハッスルできる村上が羨ましい」と、池田と交際報道が出ている俳優の村上虹郎を激しくうらやましがる声も上がっている。

 過激シーンにも次々と体当たりで挑んでいく池田。今作以上の体当たりシーンを期待したいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
関口宏をガン無視!浜口京子が「サンデーモーニング」をブチ壊した「あっぱれ!」絶叫連呼
4
プーチン「暗殺」覚悟のイラン訪問で待ち受けるロシア「勝利宣言」悪夢の結末
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫