芸能

池田エライザ、マッサージ場面の豪快バストに「村上がウラヤマシイ!」の声

 やはりこの人の色っぽいシーンはたまらない?

 女優でモデルの池田エライザが10月1日放送のドラマ「ツーリスト」(テレビ東京系)の第2話に出演。ドラマ内で見せた艶カットに視聴者は大興奮だったようだ。

 同作はアジア3か国を舞台にした全3話の1話完結のオムニバスドラマ。全3話に出演する三浦春馬演じる謎の男性に、池田ら悩みを抱えた3人の女性が出会ったことで、本当の自分を見つけ出していくという人生と恋にまつわるストーリー。

 池田は台北篇に出演したが、上半身を肌見せしてマッサージを受けるシーンが用意されており、男性視聴者の注目を集めた。

「石田はベッドにうつ伏せで横たわり、マッサージを受けていたのですが、カメラは横から池田を撮影していることもあって、池田の豊かなGカップバストをみごとにとらえています。過去の出演作品で2回も自分を慰めるような行為を披露しており、艶シーンには今や定評のある池田ですが、今回のシーンはバストの先端が隠れているぐらいのレベル。ガッツリと横バストが拝めましたから、肌の見せっぷりに関しては今までで一番攻めていた印象でしたね」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ファンからは「エライザのボディたまらんな」「すげえ、バストがやわらかそう」「プライベートでハッスルできる村上が羨ましい」と、池田と交際報道が出ている俳優の村上虹郎を激しくうらやましがる声も上がっている。

 過激シーンにも次々と体当たりで挑んでいく池田。今作以上の体当たりシーンを期待したいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)