女子アナ

テレ朝三谷紬、“デルタ”が奥の奥まで!ファンが唸るダイエット“思わぬ効果”

 12月2日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が更新され、三谷紬アナの“10キロダイエット”企画の動画が投稿。そこで発見された三谷アナの新たな魅力が話題となっている。

 これまで約10カ月にわたり様々なダイエット法に挑戦してきた三谷アナは、その甲斐あって徐々にボディのスリム化に成功している。

「8月には『週刊ポスト』で初のグラビアに挑戦。その後も漫画誌の表紙&グラビアを披露しており、ボディの仕上がり具合に絶賛の声を集めています。無理な食事制限をしない運動によるダイエットを根気よく続けた結果、推定Eカップの爆裂バストはそのままに体重減に成功。理想的な体型に近づきつつあるようです」(芸能ライター)

 そんな中、動画は30回目の前回、もともとの目標だった、痩せた後にウエディングドレスを着るという目標に向け、どういったタイプのドレスが似合うのかを調べるため骨格診断を実施。今回はその続きで、実際に似合うドレス選びをするという内容だった。

「診断した先生によれば、三谷アナは胸板が厚くバストのボリュームがあり、それでいて手足などが小さいことから、ハリウッドウッドスターに多い“ストレートタイプ”とのことで、彼女もご満悦の様子でカタログを眺めていましたね。中でも注目されたのは、トレーニングウエアからふだん着に着替え今後の予定を語ったシーン。大きめのセーターにかなり短めのスカート姿で椅子に座った状態だったのですが、下半身のデルタゾーンが大きく開き、後ろにのけ反った瞬間、奥の奥まで“丸っと見え”に。これが、ダイエットにより太ももが細くなった効果だと、ファンの間では大歓迎の声が上がっているんです」(女子アナウオッチャー)

 今後の三谷アナは、バストに加え下半身にも注目が集まる!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
2
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史