連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→土屋太鳳がヘソからバストを舐め上げられる!乱暴シーン熱演に驚きと絶賛の声
女優・土屋太鳳が“タオ胸”を揺らしながら、体当たりのシーンを演じ、注目を集めている。
土屋がGカップの迫力バストを惜しげもなくさらし、過激演技にチャレンジしたのは、米動画配信大手・Netflixの動画「今際の国のアリス」だ。
同ドラマは麻生羽呂の人気コミックを、「キングダム」「図書館戦争」シリーズなどの佐藤信介監督が実写ドラマ化したサバイバルアクション。土屋は謎のサバイバルゲームに挑む孤独なクライマー・宇佐木柚葉(うさぎゆずは)を演じているのだが…。
「まさか土屋が乱暴されるシーンがあるとは思いませんでしたね。黒のタンクトップとショーパン姿の彼女が男たちに押さえつけられ、ヘソからバストにかけて舐め上げられるシーンにはドキドキさせられます。土屋の引き締まった腹筋と、Gカップバストもド迫力。願わくば、もう少し艶っぽい肌着あたりでチャレンジしてもらいたかったのですが、土屋はまだ現役の大学生なので、これ以上は厳しかったのかもしれません。もっとも、地上波でここまで過激なシーンはできませんから、配信ドラマならではといっていいでしょう」(エンタメ誌記者)
ネット上では「相変わらずタオ胸でかかったな。最高にイヤラしかった」「やられそうになってる太鳳ちゃんに目が釘付けになった。こういうシーンもできるなんて、大人になったなあ」「タンクトップを突き破りそうなバストもすごい。今後の展開も楽しみだ」などと、大反響を呼んでいる。
今後の展開も大いに期待したいところだ。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

