芸能

篠原涼子「不貞で中放出」×土屋太鳳「大勢に乱暴」!2女優“解禁艶技”を大公開

「熟美女」篠原涼子と「若手成長株」土屋太鳳…2人の女優がついに、「性戯」熱演を解禁したという。

 まず篠原が挑むのは、Netflixドラマ「金魚妻」(21年放送予定)。これまで「アンフェア」(フジテレビ系)や「ハケンの品格」(日本テレビ系)といったドラマで「強い女」を演じることが多かったが、今回はその真逆だ。夫にDVを受けて家を飛び出し、金魚店を営むバツイチ中年男の家に転がり込む不貞妻役で、たちまち不貞情交の快楽に溺れる展開なのだ。

 金魚槽が置かれた屋上でTシャツをまくりあげられ、イスに手をついての立ったままのバックスタイルでは、「中にたっぷりと放出」され、歓喜の声をあげる、という艶技。またある時は、中年男の上にまたがるや、

「もっとして下さい」

 と懇願し、激しく腰を動かす様を熱演したのだ。

 一方の土屋も、同じくNetflixドラマ「今際の国のアリス」がすでに放送開始。同ドラマで過去最大の激艶シーンに挑んでいる。異次元の世界に迷い込んだ人たちが、生死をかけてサバイバルゲームに参加する物語なのだが、ここで土屋は複数の男女に手足を押さえつけられながら、ベッド上で性的に乱暴されるのだ。

 太腿から下腹部に向かってベロンとナメられ、その舌はやがて腹部を這い回る。さらには下バスト部分をネットリとナメ回され…。まさに清純派からの脱却なのだった。

 まさに「性戯解禁2大注目女優」と言うべき篠原涼子と土屋太鳳の新境地を、12月22日発売の「週刊アサヒ芸能」12月31日・1月7日合併特大号で詳報している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!