連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→篠原涼子「不貞で中放出」×土屋太鳳「大勢に乱暴」!2女優“解禁艶技”を大公開
「熟美女」篠原涼子と「若手成長株」土屋太鳳…2人の女優がついに、「性戯」熱演を解禁したという。
まず篠原が挑むのは、Netflixドラマ「金魚妻」(21年放送予定)。これまで「アンフェア」(フジテレビ系)や「ハケンの品格」(日本テレビ系)といったドラマで「強い女」を演じることが多かったが、今回はその真逆だ。夫にDVを受けて家を飛び出し、金魚店を営むバツイチ中年男の家に転がり込む不貞妻役で、たちまち不貞情交の快楽に溺れる展開なのだ。
金魚槽が置かれた屋上でTシャツをまくりあげられ、イスに手をついての立ったままのバックスタイルでは、「中にたっぷりと放出」され、歓喜の声をあげる、という艶技。またある時は、中年男の上にまたがるや、
「もっとして下さい」
と懇願し、激しく腰を動かす様を熱演したのだ。
一方の土屋も、同じくNetflixドラマ「今際の国のアリス」がすでに放送開始。同ドラマで過去最大の激艶シーンに挑んでいる。異次元の世界に迷い込んだ人たちが、生死をかけてサバイバルゲームに参加する物語なのだが、ここで土屋は複数の男女に手足を押さえつけられながら、ベッド上で性的に乱暴されるのだ。
太腿から下腹部に向かってベロンとナメられ、その舌はやがて腹部を這い回る。さらには下バスト部分をネットリとナメ回され…。まさに清純派からの脱却なのだった。
まさに「性戯解禁2大注目女優」と言うべき篠原涼子と土屋太鳳の新境地を、12月22日発売の「週刊アサヒ芸能」12月31日・1月7日合併特大号で詳報している。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

