芸能

松本人志は特別?指原莉乃の「共演者と仲良くならない」発言に総ツッコミ!

 1月6日に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 合体4時間SP」(日本テレビ系)に、指原莉乃が出演した。同番組で指原は、番組関係者との距離感について明かしたという。

「番組で指原は、朝日奈央から“大御所芸能人との掛け合いのうまさと、そのコツ”について尋ねられると、『誰とも仲良くならないようにしてます』と回答。そして『坂上(忍)さんの連絡先も知らないし、今田(耕司)さんも知らない。○○班と思われないようにしている』と、あえて番組共演者と距離を取っていると明かしました」(テレビ誌記者)

 この指原のスタンスに対して、ネットでは「さすが! 距離感って大事」「これが芸能界で長く生き残るコツか」と感心する声が相次いだ。しかし一方で、ダウンタウン・松本人志との関係を指摘する声も多くあがったという。

「19年、闇営業問題で謹慎となった宮迫博之と田村亮が会見を行ったことで、その週のバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)が急遽生放送になったことがありました。その際、松本人志が番組で『今日、仕事に出る前に指原からメールが来て《松本さん泣かないでね》って…』と、明かしたことがあるのです。そのため、今回の『誰とも仲良くならない』という指原の発言に対し、視聴者からは『松っちゃんとは繋がっているんじゃ? どちらかというと松本組のイメージ』『松本とかの大御所は別ってことね』『タモリ、有吉弘行、フットボールアワー・後藤輝基あたりの連絡先も知っていた気が…?』とツッコミが入ることとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 他にも、スタッフと距離を置き、食事会にも行かないと話した指原。しかし裏で大物には、うまく取り入っているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
松山英樹と石川遼の「逆転人生」「落差の真相」を徹底深堀り!