芸能

「キモい!」伊藤沙莉が兄・オズワルド俊介にキレた同居時代の“謎の言動”

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が、1月10日放送の「マルコポロリ!」(関西テレビ)に出演。VTR出演した妹で女優の伊藤沙莉が兄に対し「キモい」とブチギレた。

 俊介は昨年6月まで沙莉と一緒に生活しており、家賃の配分は兄が4万円、妹が22万円。当時は沙莉の友人の松岡茉優や、広瀬アリス、「ももいろクローバーZ」の玉井詩織らが自宅に来ていたが、俊介は「あいつが誰を連れてこようが『絶対にタメ口でしゃべる』って決めてる。兄のプライドというか、妹の友達なんで」と謎のプライドを明かした。

 MCの東野幸治から「芸能界の大先輩やねんから敬語でええやん」とツッコまれるも、「関係ないっすから」と返し、「広瀬アリスにタメ口でしゃべるの?」と聞かれると、「結構酒強いんだねとか言います」と明かした。

 そんな兄について、VTR出演した沙莉は「それをよそで言っちゃう感じがキモい」とバッサリ。さらに「一回、松岡茉優がお肉屋さんで豚肉のみそ漬けみたいなのを2人分買ってきてくれたんですよ。私ですら『ありがとうございます』って言ったんですけど、『あ~あ りがと、ありがと』みたいな。ずれてるんですよ! そこはちゃんとしろよ! そこは人として礼儀だろ。何のプライドが邪魔してんだよ!」と顔をしかめた。

 さらに沙莉は「私も他人のこと言えないんだけど、世間を知らないんですよ。非常識なんだと思う。全体的に」と続けたが、これを見ていた俊介はニンマリ。「立派になったなあ」 「勝手に(エピソードを)見つけてくれる天才ですね」と語り、スタジオを笑わせた。

 かつてはヒモお兄ちゃんだったとはいえ、オズワルドも2年連続M-1決勝進出。兄妹そろって才能があるのだから、大したものだ。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり