女子アナ

胸のリアルな形状が!TBS野村彩也子、「10秒パンチチャレンジ」の“眼福”度

 各局女子アナの「YouTube進出」が止まらない。

 テレビ朝日の公式チャンネル「動画、はじめてみました」では弘中綾香アナによる「鬼滅の刃コスプレ動画」や三谷紬アナの「過酷ダイエット動画」、森川夕貴アナの「巨大魚さばき動画」など人気女子アナを総動員して連日ユニークな企画を配信。

 フジテレビの「めざましテレビチャンネル」でも鈴木唯アナがフィットネスゲームをプレイして汗だくになる動画など、女子アナのカラダを張った動画を公開している。

 そんな中、TBS公式YouTubeでは女子アナファン垂涎の「バスト激揺れ動画」まで出現─。12月16日から配信された「女子アナ『10秒パンチチャレンジ』」と題した動画シリーズだ。

 大みそか放送のボクシング「井岡一翔vs田中恒成」までの「カウントダウン企画」として同局女子アナがボクシンググローブをつけ、ミットを10秒間パンチし続けるというものだったが、この動画について「番宣の名を借りた『眼福サービス』でしたね」と指摘するのは芸能記者。さらにこう続ける。

「上村彩子アナを皮切りに12人の女子アナが挑戦しているのですが、いずれもバストの激しい揺れに目を奪われてしまう。とりわけ野村彩也子アナはピチピチのニットを着ていて、胸元の『リアルな形状』が手に取るようにわかる。女子アナファン必見のシリーズです」

 女子アナにとってYouTubeの仕事は地上波以上に大変そうに見えるが…。

(山倉卓)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
4
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?