女子アナ

TBS野村彩也子、「10キロ太った」告白も納得!進化したDバスト証明シーン

 TBSの野村彩也子アナの“激太り”告白が様々な憶測を呼んでいる。

 野村アナは6月13日放送の「週刊さんまとマツコ」に出演。野村アナと言えば父親が狂言師の野村萬斎であることは有名だが、番組では“厳格な父親の娘”ということもありプレッシャーに悩まされることもあると打ち明けた。さらに、そうした中でのストレスで暴食に走り、「この1年で10キロ太った」と悩みを告白したのだ。

「昨年春、TBSに入社した当初は一部から“親の七光り”と揶揄する声もありましたが、その清楚なルックスから人気も急上昇。今ではラジオを含め計10本のレギュラーを持つ活躍ぶりで、上層部からの評判の良さも窺えます。しかし、注目度が増せば増すほどプレッシャーの方も急上昇しているのでしょう」(女子アナウオッチャー)

 そのためネット上では心配と応援の声が上がっていたが、“10キロ増”については《今ぐらいがちょうどいい》といった指摘も多く見られる。

「野村アナは報道フロアからの短いニュース番組も不定期で担当していますが、その際のテーブルの“乗せバスト”は、最近になってファンの間で注目を集めており、そんな状況を生み出すのも“太ったおかげ”ともっぱら。おそらく入社当初と比べ、推定CカップからDカップ程度に進化していると思われます。3月に放送された『ウッチャン式』でトランポリンに挑戦した際も、ピッタピタのピンクのTシャツでトランポリンに挑戦。跳ねるたびにボヨンボヨンと音がしそうなバストの激揺れで、男子視聴者を歓喜させていましたね」(前出・女子アナウオッチャー)

 ダイエットはしばらく待って欲しいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した