芸能

フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑

 1月21日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)にて、女性向けアンダーウエアブランド「ピーチ・ジョン」のイベントに登場したフリーアナ・田中みな実が取り上げられた。その際、出演者であるHey!Say!JUMP・伊野尾慧の反応に注目が集まっている。

「番組では、イベントに登場した田中のインタビューが放送されました。その中で田中は、美ボディの秘訣に関して聞かれると、『バストまでが顔』と話し、スキンケアの際に胸まで一連でケアしていると告白。この時、スタジオでは女子アナが『キーワードは“胸までが顔”』と紹介したのですが、その瞬間、後ろに座っていた伊野尾のニヤリとした表情が映し出されたのです」(テレビ誌記者)

 これには、番組を見ていたジャニーズファンから「『胸までが顔』と聞いてニヤける伊野尾くん発見!」「おーい、伊野尾くん!」とツッコミが入ることに。だがその一方で、女子アナファンの間では、伊野尾のバスト好き疑惑も持ち上がっているという。

「伊野尾といえば過去、艶系女優・明日花キララとのペアショットが撮られたほか、TBS時代の宇垣美里や、フジ・三上真奈アナとの2股交際報道も話題に。特に明日花や宇垣はスタイルも良いことから、一部で伊野尾の巨大バスト好き疑惑が浮上しているのです。そんな伊野尾は現在、『めざましテレビ』にて、みずからGカップと公言している新人の渡邊渚アナと共演中。それだけに女子アナファンの間では、『いつかアナウンサーキラーの伊野尾に手を出されそう…』と戦々恐々とする声が飛び交っています。とはいえ過去、『めざまし』で共演していた三上アナとの熱愛報道時、伊野尾に対するスタッフの怒りはかなりのものだったそうですから、万が一、また女子アナに手を出すようなことがあれば、今度こそ降板もあり得るでしょう」(芸能記者)

 さすがに2度、同じ番組の共演者に手を出すことはないと思われるが、女子アナファンは警戒を強めているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ