女子アナ

大橋未歩、「ピタピタニット率急上昇」で狙うのは爆裂バストアナの“復権”!?

 元テレビ東京のフリーアナ・大橋未歩が1月25日、レギュラーを務める「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。ピチピチのバスト強調衣装で、ファンを歓喜させた。

 大橋が爆裂バストの持ち主であることは、女子アナファンなら誰もが知るところだが、ここ最近、同番組でのニット着用率はかなり高いようで、バストアピールに余念がないともっぱらだ。

「テレ東時代からFカップバストで注目を集めていた大橋ですが、最近は42歳になったこともあり、若手のアナウンサーに押され気味で、話題に上がることも少なくなりました。昨年9月には約2年続いたパーソナリティを務めるラジオ番組『大橋未歩 金曜ブラボー』(ニッポン放送)も終了。現在は『5時夢』のレギュラー以外は目立った活動がなく、かなり厳しい状況です。ここにきてバストを強調しているのは、元祖爆裂バストアナとしての復権をアピールしているのではないでしょうかね。テレ東の後輩にあたる鷲見玲奈にはもはや人気面では到底及びませんが、熟した女性好きの視聴者を狙う線は、まだ可能性が残されています」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でも「性格強そうなところいいし、バストも最高なんだよね。これからもどんどんアピールしてほしい」「本人も大人の色香でアピールするしかないのは重々承知だろう。どんどんあのバストで攻めていいと思う」「大橋アナのニット胸最高です! そろそろ写真集出してくれないかなぁ」などといった意味の声が寄せられている。

 15年の離婚後、即再婚したことからアンチも多いことで知られる大橋アナだが、いまだに根強いファンがいることも事実。まさかの大胆写真集が発売ともなれば、一気に話題になるのは間違いないだろう。Fカップバストが大開放される日に期待したい。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!