女子アナ

大橋未歩の後任に鷲見玲奈?“元テレ東”で爆裂バスト椅子取りバトル勃発か

 TOKYO MXの人気バラエティ番組「5時に夢中!」のアシスタントにフリーアナウンサーの鷲見玲奈の名前が急浮上している。

 同番組の現在のアシスタントは、元テレビ東京でフリーの大橋未歩が担当。歯に衣着せぬ発言と爆裂バストで人気になっているが、今年43歳を迎えるとあって、視聴者からは若返りを求める声が上がっているようだ。

「Fカップバストで人気になっている大橋ですが、ここ数年は若手アナウンサーに押され気味で、存在感も薄くなっています。本人も危機感を覚えてきたのか、最近はニットでバストアピールしたり、ミニから覗かせる美脚でファンの関心を惹こうと必死。しかし、そんな本人の努力もむなしく、視聴者の関心はより若い女子アナに向いているようです」(テレビ誌ライター)

 そんな中、大橋の後任として囁かれ始めているのが、同じテレビ東京出身の鷲見だという。

「鷲見は大橋を上回るGカップのバストが魅力で、最近はグラビアやドラマでも活躍するなど大人気になっています。昨年3月放送の『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)に出演した際は、『私、出会いがなさすぎて、マッチングアプリ登録したことあります』と赤裸々告白。番組周辺関係者の間では、そんなあけすけな性格が『5時夢』にピッタリと評判のようです。大橋は19年4月からアシスタントを務め、そろそろ丸2年になる。番組のテコ入れとして鷲見が起用されれば、起爆剤になることは間違いないでしょう」(芸能ライター)

 となれば、大橋の今後の“対抗策”も見ものだが、果たして。(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!