女子アナ

大橋未歩、鷲見玲奈…テレ東「豊かな胸アナ」路線を継ぐ片渕茜に熱視線!

20161128katafuchi

 推定Fカップの豊かな胸をサイドから映したアングル、通称「YC(ヨコチチ)」を生み出した大橋未歩アナ。同じく推定Fカップを強調した服装で出演する鷲見玲奈アナ。テレ東には世の男性の視線を独り占めにする豊かな胸の女子アナが存在してきた。そんな路線を受け継ぐ新たな人材として、今にわかに注目を集めているのが片渕茜アナだ。

「片渕アナは2016年春に入社したばかりの新人です。佐賀県出身で、優木まおみが通っていた佐賀県立致遠館中学校・高等学校を経て西南学院大学文学部を卒業。大学時代は九州でタレント活動を行っていました。アイドル顔負けのキュートなルックスで人気です」(女子アナウォッチャー)

 現在は「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京系)や「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京系)に出演。少しずつではあるが、お茶の間にも浸透しつつある。

「彼女の推定Fカップを堪能するのであれば、『ワールドビジネスサテライト』がおすすめです。彼女は番組内の『トレンドたまご』でレポーターを務めているのですが、体当たりロケなのでふとした瞬間に胸の大きさが強調されることがあります。ただ、彼女はまだ自分の胸が武器になることをわかっていないようで、鷲見アナのように胸を強調する服を着てくれないのは残念です」(前出・女子アナウォッチャー)

 Fカップ強調、やがてはYC解禁となる日が来るのを待ちたい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
3
最後はメンバー不祥事で自滅…AAA“解散”背景と垣間見える業界の“闇”
4
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
5
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!