芸能

近藤みやび 東京ガールズコレクションのランウェイを歩くのが夢

テリー 去年賞を取って、本格的にグラビアも始めて、今どんどん人気が出てきてるでしょう。そろそろ東京で一人暮らしとかは?

近藤 考えてないです。レースの時は出張が絶対付き物なんですけど、1人でホテルにいるのが寂しすぎて。絶対、私は一人暮らしができないなと思ってます。

テリー じゃあ、今年も埼玉から都内やサーキット場へ行くんだ。

近藤 でも、レースクイーンはそろそろ潮時かなっていうのが正直あって。

テリー あ、そうなの。

近藤 そうなんです。ほんとは去年大賞をいただいて、1年やって辞めるのが潔いかなと思ってたんですけど、コロナの影響でなかなかレースクイーンの仕事ができなかったので、どうしようかなと思ってるんですけど。大好きな仕事なので、心残りなく辞めたくて。

テリー 別に辞めなくていいじゃん。何で辞めるの。

近藤 やっぱり、若い子がどんどん入ってきてるし、体力もそろそろキツいなと思ってきちゃってて。

テリー 何、甘ったれてるんだよ。鍛えろよ。

近藤 アハハハハ。

テリー まだ27じゃない。体動かしてないの?

近藤 朝と夕方の犬の散歩ぐらいです。ワンちゃん2匹飼ってて。ヨークシャーテリアとトイプードル。朝は起きれなくて、たまにサボるんですけど。

テリー あ、そうなんだ。まぁ、いいけどさ。じゃあ、仮にレースクイーンを辞めたとして、その後はどうするの?

近藤 私はファッションモデルがまずやりたくて、この業界に入ったので。東京ガールズコレクションとか、ランウェイを歩くのが夢です。

テリー そんなの、みやびさんならすぐ出られそうだけど。出たことないの?

近藤 ないんですよ。なかなかご縁がなくて。ファッション業界で27はもう年なのかもしれないです。

テリー いや、そんなことないと思うけど。役者なんかは興味ないの?

近藤 役者はちょっと‥‥。私、棒読みなんですよ。演じるって難しいですよね。ほんとに尊敬します。

テリー 経験あるの?

近藤 いえ、ないんですけど。ちょっとだけ、仕事で漫才とかコントをやったことがあって。それも超棒読みだったんですよ。しかもセリフも覚えられなくて。人を笑わすのって、メチャメチャ難しいと思いました。

テリー 笑わせるのがいちばん難しいからね。感動させたり、泣かせたりは簡単。でも、俺、役者いいと思うけどな。

近藤 えーっ。

テリー やれよ!

近藤 アハハハ。苦手意識がすごい強すぎちゃって。

テリー 俺ね、今日みやびさんに会うまで、すごく意識の高い人だと思ってたの。スタイルもいいし、美人だしさ、きっと上昇志向も強いんだろうなって。全然違うよね。

近藤 そうなんです(笑)。

テリー ここで役者やれって言って、「えーっ」って嫌な顔したの、あなただけだよ。みんな「頑張ります」って言うんだから。

近藤 アハハハ。

テリー でも俺、そこがみやびさんの魅力だと思う。仕事で会った人もみんな「いい子だな」って思ってるんじゃないかな。だから、仕事が増えてるんだよ。

近藤 わー、うれしい。ありがとうございます!

テリー ちなみに今もスロットは行ってるの?

近藤 はい、行ってます。でも最近、いい台がなくなっちゃって。私、「沖ドキ」っていう台が好きだったんですよ。また、ハマれる台が出てくれるといいんですけどね。

◆テリーからひと言

 いい女なのに力が抜けてて、楽しい女の子だね。年齢なんか気にせず、せめて35まではレースクイーンやってよ。あと嫌な顔されちゃったけど役者も(笑)。絶対いいと思うよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?