芸能

近藤みやび 東京ガールズコレクションのランウェイを歩くのが夢

テリー 去年賞を取って、本格的にグラビアも始めて、今どんどん人気が出てきてるでしょう。そろそろ東京で一人暮らしとかは?

近藤 考えてないです。レースの時は出張が絶対付き物なんですけど、1人でホテルにいるのが寂しすぎて。絶対、私は一人暮らしができないなと思ってます。

テリー じゃあ、今年も埼玉から都内やサーキット場へ行くんだ。

近藤 でも、レースクイーンはそろそろ潮時かなっていうのが正直あって。

テリー あ、そうなの。

近藤 そうなんです。ほんとは去年大賞をいただいて、1年やって辞めるのが潔いかなと思ってたんですけど、コロナの影響でなかなかレースクイーンの仕事ができなかったので、どうしようかなと思ってるんですけど。大好きな仕事なので、心残りなく辞めたくて。

テリー 別に辞めなくていいじゃん。何で辞めるの。

近藤 やっぱり、若い子がどんどん入ってきてるし、体力もそろそろキツいなと思ってきちゃってて。

テリー 何、甘ったれてるんだよ。鍛えろよ。

近藤 アハハハハ。

テリー まだ27じゃない。体動かしてないの?

近藤 朝と夕方の犬の散歩ぐらいです。ワンちゃん2匹飼ってて。ヨークシャーテリアとトイプードル。朝は起きれなくて、たまにサボるんですけど。

テリー あ、そうなんだ。まぁ、いいけどさ。じゃあ、仮にレースクイーンを辞めたとして、その後はどうするの?

近藤 私はファッションモデルがまずやりたくて、この業界に入ったので。東京ガールズコレクションとか、ランウェイを歩くのが夢です。

テリー そんなの、みやびさんならすぐ出られそうだけど。出たことないの?

近藤 ないんですよ。なかなかご縁がなくて。ファッション業界で27はもう年なのかもしれないです。

テリー いや、そんなことないと思うけど。役者なんかは興味ないの?

近藤 役者はちょっと‥‥。私、棒読みなんですよ。演じるって難しいですよね。ほんとに尊敬します。

テリー 経験あるの?

近藤 いえ、ないんですけど。ちょっとだけ、仕事で漫才とかコントをやったことがあって。それも超棒読みだったんですよ。しかもセリフも覚えられなくて。人を笑わすのって、メチャメチャ難しいと思いました。

テリー 笑わせるのがいちばん難しいからね。感動させたり、泣かせたりは簡単。でも、俺、役者いいと思うけどな。

近藤 えーっ。

テリー やれよ!

近藤 アハハハ。苦手意識がすごい強すぎちゃって。

テリー 俺ね、今日みやびさんに会うまで、すごく意識の高い人だと思ってたの。スタイルもいいし、美人だしさ、きっと上昇志向も強いんだろうなって。全然違うよね。

近藤 そうなんです(笑)。

テリー ここで役者やれって言って、「えーっ」って嫌な顔したの、あなただけだよ。みんな「頑張ります」って言うんだから。

近藤 アハハハ。

テリー でも俺、そこがみやびさんの魅力だと思う。仕事で会った人もみんな「いい子だな」って思ってるんじゃないかな。だから、仕事が増えてるんだよ。

近藤 わー、うれしい。ありがとうございます!

テリー ちなみに今もスロットは行ってるの?

近藤 はい、行ってます。でも最近、いい台がなくなっちゃって。私、「沖ドキ」っていう台が好きだったんですよ。また、ハマれる台が出てくれるといいんですけどね。

◆テリーからひと言

 いい女なのに力が抜けてて、楽しい女の子だね。年齢なんか気にせず、せめて35まではレースクイーンやってよ。あと嫌な顔されちゃったけど役者も(笑)。絶対いいと思うよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身