芸能

芸能界「ゴルフ枠」バトル勃発!小島瑠璃子VS鷲見玲奈&稲村亜美の「ド迫力バストと美脚」攻撃の勝敗

 タレントの小島瑠璃子が5月24日、自身のインスタグラムを更新。「100切ったー」と、ゴルフを始めてから5カ月でついに大台を割ったことを報告し、「距離短いコースだったから偶然 普段は波が凄いし、平均は115」としながらも喜びを綴った。

 これにフォロワーからは「5カ月で100切りは凄いの一言です」などと称賛が相次ぎ、瞬く間に3万以上の「いいね」が付いた。ネットウォッチャーが言う。

「小島はバストをくっきり盛り上がらせた黒のトップスとミニのスカートを穿いたウェア姿も披露しており、こちらの写真にも『一緒にコースを回りたい!』といった声が上がっていますね」

 5カ月前、小島はゴルフを始めたことをしっかりインスタで報告しており、当時は「まだまだヘタクソで打ちっぱなし行くのも恥ずかしいぐらいなんですが一年は頑張ってみます」と報告。それから着実に上達し続けているようだ。ネットウォッチャーが続ける。

「今年4月にも同じくインスタでコースを回ったことを伝えた際には『スコアはきかないで』としながらも、やはりミニを穿いたゴルフウェア姿を見せています。抜かりはありませんよ(笑)」

 ここまでしっかりとアピールしていれば、そろそろゴルフ関連の仕事が舞い込みそうなものだが、

「小島は近頃、出演番組が激減していることから、ゴルフ関連の仕事を狙っているのかもしれませんが、なかなか厳しいようです。『ゴルフ枠』は、タレントの稲村亜美やフリーアナの鷲見玲奈が関連番組に出演し、『満席』の状況。彼女たちもド迫力バストと美脚を強調したウェア姿で話題になっていることから、今の小島が同じような土俵で戦おうとしても、声はかかりづらいでしょうね」(芸能ライター)

 ゴルフに目をつけるのがちょっと遅かったか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!