芸能

芸能界「ゴルフ枠」バトル勃発!小島瑠璃子VS鷲見玲奈&稲村亜美の「ド迫力バストと美脚」攻撃の勝敗

 タレントの小島瑠璃子が5月24日、自身のインスタグラムを更新。「100切ったー」と、ゴルフを始めてから5カ月でついに大台を割ったことを報告し、「距離短いコースだったから偶然 普段は波が凄いし、平均は115」としながらも喜びを綴った。

 これにフォロワーからは「5カ月で100切りは凄いの一言です」などと称賛が相次ぎ、瞬く間に3万以上の「いいね」が付いた。ネットウォッチャーが言う。

「小島はバストをくっきり盛り上がらせた黒のトップスとミニのスカートを穿いたウェア姿も披露しており、こちらの写真にも『一緒にコースを回りたい!』といった声が上がっていますね」

 5カ月前、小島はゴルフを始めたことをしっかりインスタで報告しており、当時は「まだまだヘタクソで打ちっぱなし行くのも恥ずかしいぐらいなんですが一年は頑張ってみます」と報告。それから着実に上達し続けているようだ。ネットウォッチャーが続ける。

「今年4月にも同じくインスタでコースを回ったことを伝えた際には『スコアはきかないで』としながらも、やはりミニを穿いたゴルフウェア姿を見せています。抜かりはありませんよ(笑)」

 ここまでしっかりとアピールしていれば、そろそろゴルフ関連の仕事が舞い込みそうなものだが、

「小島は近頃、出演番組が激減していることから、ゴルフ関連の仕事を狙っているのかもしれませんが、なかなか厳しいようです。『ゴルフ枠』は、タレントの稲村亜美やフリーアナの鷲見玲奈が関連番組に出演し、『満席』の状況。彼女たちもド迫力バストと美脚を強調したウェア姿で話題になっていることから、今の小島が同じような土俵で戦おうとしても、声はかかりづらいでしょうね」(芸能ライター)

 ゴルフに目をつけるのがちょっと遅かったか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    中年リスナーがこぞって閲覧!“あざとかわいい”人気美女ライバーが、リスナーとの関係や仲良くなれるコツを指南

    Sponsored

    ここ数年来、ネット上の新たなエンタメとして注目されている「ライブ配信」だが、昨今は「ふわっち」の人気が爆上がり中だ。その人気の秘密は、事務所に所属しているアイドルでもなく、キャバ嬢のような“プロ”でもなく、一般の美女配信者と気軽に会話できて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    配信者との恋愛はアリ? 既婚者が楽しむのはナシ? 美女ライバーと覆面リスナーが語る「ふわっち」セキララトーク

    Sponsored

    ヒマな時間に誰もが楽しめるエンタメとして知られるライブ配信アプリ。中でも「可愛い素人ライバー」と裏表のない会話ができ、30代~40代の支持を集めているのが「ふわっち」だ。今回「アサ芸プラス」では、配信者とリスナーがどのようにコミュニケーショ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    加工に疲れた!?「証明写真」「写ルンです」の「盛らない」写真の人気事情

    SNSに投稿する写真は加工アプリを使って「盛る」ことが当たり前になっているが、今、徳にZ世代の間では「あえて盛らない」写真を撮影し投稿することがブームとなっている。いったい若者たちにどんな心境の変化があったのか。ITライターが語る。「盛らな…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人を辞めた元木大介に「ヘッドコーチ就任オファー」を出したのはあの「宇宙人監督の球団」か
2
楽天球団「身売り説」再び!乏しい戦力でも補強の余裕なし…安楽智大の「パワハラ騒動」が拍車をかける
3
【消息不明】TBS野村彩也子アナ「ラスト出演映像」に指摘される「明らかな違和感」
4
【J1神戸】初優勝が三木谷会長の首を絞める大迫勇也・酒井高徳との契約更新「銭闘」
5
「J1昇格」町田ゼルビアが黒田采配だけでは生き残れない「15億円」補強のテコ入れ案