連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→芸能界「ゴルフ枠」バトル勃発!小島瑠璃子VS鷲見玲奈&稲村亜美の「ド迫力バストと美脚」攻撃の勝敗
タレントの小島瑠璃子が5月24日、自身のインスタグラムを更新。「100切ったー」と、ゴルフを始めてから5カ月でついに大台を割ったことを報告し、「距離短いコースだったから偶然 普段は波が凄いし、平均は115」としながらも喜びを綴った。
これにフォロワーからは「5カ月で100切りは凄いの一言です」などと称賛が相次ぎ、瞬く間に3万以上の「いいね」が付いた。ネットウォッチャーが言う。
「小島はバストをくっきり盛り上がらせた黒のトップスとミニのスカートを穿いたウェア姿も披露しており、こちらの写真にも『一緒にコースを回りたい!』といった声が上がっていますね」
5カ月前、小島はゴルフを始めたことをしっかりインスタで報告しており、当時は「まだまだヘタクソで打ちっぱなし行くのも恥ずかしいぐらいなんですが一年は頑張ってみます」と報告。それから着実に上達し続けているようだ。ネットウォッチャーが続ける。
「今年4月にも同じくインスタでコースを回ったことを伝えた際には『スコアはきかないで』としながらも、やはりミニを穿いたゴルフウェア姿を見せています。抜かりはありませんよ(笑)」
ここまでしっかりとアピールしていれば、そろそろゴルフ関連の仕事が舞い込みそうなものだが、
「小島は近頃、出演番組が激減していることから、ゴルフ関連の仕事を狙っているのかもしれませんが、なかなか厳しいようです。『ゴルフ枠』は、タレントの稲村亜美やフリーアナの鷲見玲奈が関連番組に出演し、『満席』の状況。彼女たちもド迫力バストと美脚を強調したウェア姿で話題になっていることから、今の小島が同じような土俵で戦おうとしても、声はかかりづらいでしょうね」(芸能ライター)
ゴルフに目をつけるのがちょっと遅かったか。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

