女子アナ

大橋未歩、「張り出すEバスト」「スリット美脚」で真夏の熟フェロモン爆発中!

 ここへ来て、元テレビ東京でフリーアナの大橋未歩のフェロモンが大爆発中である。

 7月27日、アシスタントを務める「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演した際は、黒のノースリーブのドレス調衣装で登場し、ファンを喜ばせた。

「そのドレスは首回りが広く空いたユルユルのもので、胸元も脇も、これでもかとうほど白い美肌を見せつけていましたね。特に、二の腕は肉付きもよく、いかにも柔らかそうでした」(テレビウオッチャー)

 これにネット上でも、《大橋さん、全身がムニムニ柔らかそうで抱き心地もよさそう》《42歳かあ…熟したオンナ好きにはタマラないカラダしてるよね》《美人だしボリューミーなボディ…イヤラしいことしか想像できん》といった意味の声が上がりまくっていた。

「19日の『5時に─』の放送でも肌にピタピタの半袖衣装で登場し、推定Eカップはあろうかというバストラインを強調。翌日には真っ赤なシャツに黒の膝丈スカートで、カメラが引いた画面になると、そのスカートにザックリと深いスリットが入っていることが判明し、男性視聴者をザワつかせたようです」(女子アナウオッチャー)

 そんな大橋の最近のボディについては、こんな指摘もある。

「ネット上でも指摘されていますが、以前にも増してぽっちゃりしていることは間違いないのでは。かつては炭酸ダイエットに励んでいるとも明かしてましたが、今はあきらめているのかもしれませんね(笑)。ただ、現在のぽちゃぽちゃボディの方が男性視聴者のウケは良好のようで、体型をまったく気にせず、夏衣装で肌見せサービスをしてくれる彼女には、実に好感が持てます」(前出・女子アナウオッチャー)

 これからも、いろいろな魅力を発揮してほしいものである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
フィリピン収容所「広域強盗団4人送還」の裏で動いた「2000億円」の効果
4
ハイヒールを履いたヤクザ風の男に和式便所に連れ込まれた吉本芸人の告白/坂下ブーランの地獄耳芸能
5
全国旅行支援トラブル続出でクレームの嵐!対象店で「クーポン使用不可」の理不尽