女子アナ

大橋未歩、スリット“パックリ”生アクシデントも臆さない大放出フェロモン

 42歳、フリーアナの大橋未歩のフェロモンが大放出中である。

「12月9日に放送されたアシスタントを務める『5時に夢中!』(TOKYO MX)では黒のひざ丈スカートで登場したのですが、座ったとたんにスリットがパックリと割れ、肉付きの良い大腿部が露わに。生放送でそんな下半身突発事態が起こっていることに本人は気付いていないのか、大きなリアクションとって後ろにのけ反るたびにスリットが大きく割れ、相当深い部分まで美脚をのぞかせてくれるという大サービスをかましてくれました」(女子アウオッチャー)

 2日の自身のインスタグラムでは、紫のピタピタニット姿を披露。推定D~Eカップのボリューミーなバストの膨らみでファンを歓喜させている。

「大橋は8月、『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)にVTR出演。その際には自宅にカメラを設置し、キッチンで料理する様子を見せてくれたのですが、その際はノーメイクにTシャツとデニムという完全プライベートな出で立ち、しかもその黒Tシャツの生地が薄かったことから、肌着までもが丸っと見えになっていました。それをまったく気にせず料理を淡々と続ける姿に、40を超えた女性のさばけた感じの魅力を感じましたね」(前出・女子アナウオッチャー)

 そんな大橋は前出のインスタで、「5時に夢中!」に出演する作家・岩下尚史氏が放送中に口にした「人生の敗北宣言」との言葉に感銘を受けたことを綴り、〈他人が自分のことをどう思うかなどは、自分ではどうすることもできませんよね〉〈いくら人にあざといwとか なんだかんだ言われようが 自分がこうありたいと思う姿勢で生きるしかない〉としている。

 今後もその勢いで、他人の目を気にせずどんどん色香を放ってほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”