芸能

バス旅・太川陽介の新相棒は河合郁人に決定!?「本家復活」に高まる期待

 19年末に蛭子能収がバス旅を引退して以降、太川陽介の旅のパートナー探しが続けられている。バス旅そのものは終了したが、太川はテレビ東京系で3つの旅を行っている。

 そのうちの1つ「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」では鉄道好きの女優・村井美樹が鉄道チームを率い、バスチーム太川の強力なライバルとして立ちはだかっている。ただ、これは村井が鉄道好きということで成り立っているパートナーと言えるだろう。

 1月に始まった「鬼ごっこ」では、EXILEの松本利夫を起用。これは「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」に松本が出演した時の視聴率がよかったため、起用されたことが後に明らかになっている。松本が太川のパートナーになれるかどうかは始まったばかりで未知数だ。

 すでに3回が放送されている「陣取り合戦」は第1回でパートナー候補として太川と同年代で元アイドルという点も同じ川崎麻世を起用したものの、川崎は舞台を優先。2回からはA.B.C-Zの河合郁人が相手チームのリーダーを務めている。

「その河合が第2回と第3回で予想外の活躍を見せ、一躍パートナー候補に躍り出ました。特に11月放送の第3回では、太川を驚かせるルート選択をし、完全に太川から認められたかっこうです」(週刊誌記者)

 2月10日、「水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅~路線バスで陣取り合戦! In房総半島・全部見せます!完全攻略SP~」(テレビ東京系)として、第2回の完全版が放送され、改めて太川が河合を高く評価していることが明らかになった。

 番組のラストでスタジオトークが始まると太川は「次回もありそうだから、その時はおたがいリーダーとして頑張りましょうね」と河合にエールを送っている。河合も「最近は東山さんに教えていただいたスクワットを毎日して、いつ陣取り合戦が来てもいいように備えています」とやる気を見せた。

「このような形で太川から声援を送られるということは、河合は完全に“認められた”ということ。スケジュールさえ合えば、陣取り合戦のパートナーは河合で決定です。となると、河合を相棒にして本家のバス旅復活も期待してしまいますね」(前出・週刊誌記者)

 蛭子能収とはまったくタイプが違う河合郁人。きっと新たなバス旅を見せてくれるに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”