芸能

藤田ニコル 新SNS「クラブハウス」での下ネタ暴露に激怒

 芸能人たるもの、場をわきまえない発言は禁物だ。多くのファンやスポンサーを抱えるだけに、暴言が露呈すれば大炎上となる。だが、この人だけは暴露されたことに、別の視点からお怒りだったようで‥‥。

 最近流行りの新SNS「クラブハウス」は、20年4月にアメリカで開発され、今年1月下旬から日本でも人気を爆発させている。参加するにも利用者からの招待が必要な上に、全てのやりとりが音声で交わされるため、文面で記録が残ることはない。そんな機密性の高さから、瞬く間に芸能人の間で愛用者が増えていったのだ。

「みちょぱ(22)って絶対裸見せないよね? 一緒にお風呂行こうよ」

「みちょぱの裸を見たい。乳輪の大きさ、下にも興味がある」

 先の「クラブハウス」でこんな下ネタを藤田ニコル(23)が繰り広げたが……。

「藤田も頻繁に利用していましたが、(先の)下ネタを写真週刊誌『FLASH』に暴露されたことで、利用回数が激減。ツイッターで『クラブハウスで話した事が週刊誌の記事になるっぽくて少しイラ。こーなるとつまんなくなる』と激怒しました。暴露されたことよりも、むしろ『下ネタ言える場所がなくなっちゃうじゃん』と怒っているようなのです」(芸能記者)

 確かに、藤田は「下ネタ女王」であった。過去にもTBSラジオの「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、たびたびエロトークを炸裂させていたのだ。

「昨年3月の放送で、『事後』の男性の行動について『拭いてくれたり、水を持ってきてくれたりする人が好き。すぐにシャワーに行く人はイヤ』と発言したんです。これには所属事務所も驚いて、注意していましたよ(笑)」(芸能プロ関係者)

 藤田は最近、ある技術に磨きをかけている。前出・芸能プロ関係者が明かす。

「1年前から始めた自身のYouTubeの動画編集に夢中なのです。暇さえあれば、動画編集を解説する動画を見て、熱心に技術を向上させようと勉強しています。AV女優の三上悠亜(27)とは、互いのチャンネルでコラボをしています。プライベートでも仲がよく、動画では一緒にコスプレをしたり、時にあけすけな話題になることも‥‥。そのための編集技術を磨いているのかも」

 藤田のYouTubeチャンネルがピー音とモザイクだらけの下ネタ全開になる日も近い!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
4
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意