芸能

天才テリー伊藤対談「藤田ニコル」(4)NHKはニコルを欲しがると思うな

テリー この前「ポップティーン」の専属モデルを卒業したことがニュースになってたよね。

藤田 はい、だから今、雑誌でのレギュラー仕事がないんですよ。だから、次の雑誌のお仕事を決めて、新しいステップへ進めたらいいなと思っています。

テリー 次に狙う雑誌では、具体的に何かこうしたい、みたいなイメージはある?

藤田 「ポップティーン」ではギャルっぽいイメージでしたけど、もしかなうならギャル路線から離れて、今までとは全然違ったジャンルの人たちしかいないところに飛び込みたいと思います。その中で、今までになかったジャンルみたいなのを築きたいな。

テリー もうギャル路線はいいんだ?

藤田 フフフ、もう飽きました。

テリー それもそうか、もう19歳だもんな。

藤田 その雑誌のカラーに染まりながら、自分の色も加えていきたい。「ポップティーン」ではそれができたと思うので、またイチから頑張りたいです。

テリー じゃあ、テレビのほうはこれからどうしよう?

藤田 もちろん、ずっと出たいなとは思っているけど、自分の職業はモデルが第一、次がテレビなので。テレビに出始めた頃は、こんな感じだったじゃないですか(と手で急上昇ポーズ)。でも、今はだいぶ落ち着いてきたと思うので、できればこの位置をずっと保っていければいいな、と思っています。それがいちばん難しいと思うけど。

テリー すごく冷静だね。でも、そんな欲のないこと言わないで、ニコルには二段ロケットの要領で、もう一回ドーンと行ってほしいな。あなた、そのぐらいの逸材なんだから。

藤田 ええっ、ホントですか? ありがとうございます。本当はドンと行きたいんですけど(笑)、何をしたらいいんですか? 今、ロケ取材とかが楽しいんですけど、そういうことですか?

テリー それだけじゃロケットにならないな。例えば、番組の司会とかさ。

藤田 ああ~、指原(莉乃)さんとか、すごいですよね。人気アイドルで司会もできて。私も深夜でいいからやってみたいな。

テリー 俺、ニコルはNHK-BSの番組とか、そういうのに向いてると思う。

藤田 あ、確かにそのギャップはいいですね。

テリー 意外性があるだろう? あとは、大河(ドラマ)の出演だな。

藤田 ええっ!? 私、演技だけはダメなんですよ。

テリー またまた。それは謙遜でしょう?

藤田 とんでもない。自分でも一度チャレンジしてみようと思って、やってみたこともあるんですけど、セリフを言うだけで精いっぱいで(笑)、それにプラス演技なんて全然できなかったですから。

テリー でも、橋本マナミや壇蜜も出てるだろう? ああいったキャラクターがしっかりあるタレントは、NHKも欲しがっているんだよ。ニコルもきっとハマると思うんだけどな。

藤田 そうか、じゃあちょっと考えてみようかな。でも、期待されると緊張しちゃうんですよね。

テリー へぇ、やっぱりふだんのニコルのイメージからは想像できないな。やっぱり、人ってちゃんと話してみないと、わからないものだね。

◆テリーからひと言

 見た目とは違って、ニコルはほんとにしっかり者だよ。そのあたりもNHK的なんじゃないかと思うけど。本気で大河を目指してみなよ、楽しみにしてるから。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
2
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
3
宮根誠司が昼の視聴率競争で「番組でミス連発」安藤優子に負けた“自爆理由”
4
食パン一斤一気食いも?木南晴夏、玉木宏と電撃結婚で懸念される異常パン愛!
5
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!