芸能

天才テリー伊藤対談「藤田ニコル」(4)NHKはニコルを欲しがると思うな

テリー この前「ポップティーン」の専属モデルを卒業したことがニュースになってたよね。

藤田 はい、だから今、雑誌でのレギュラー仕事がないんですよ。だから、次の雑誌のお仕事を決めて、新しいステップへ進めたらいいなと思っています。

テリー 次に狙う雑誌では、具体的に何かこうしたい、みたいなイメージはある?

藤田 「ポップティーン」ではギャルっぽいイメージでしたけど、もしかなうならギャル路線から離れて、今までとは全然違ったジャンルの人たちしかいないところに飛び込みたいと思います。その中で、今までになかったジャンルみたいなのを築きたいな。

テリー もうギャル路線はいいんだ?

藤田 フフフ、もう飽きました。

テリー それもそうか、もう19歳だもんな。

藤田 その雑誌のカラーに染まりながら、自分の色も加えていきたい。「ポップティーン」ではそれができたと思うので、またイチから頑張りたいです。

テリー じゃあ、テレビのほうはこれからどうしよう?

藤田 もちろん、ずっと出たいなとは思っているけど、自分の職業はモデルが第一、次がテレビなので。テレビに出始めた頃は、こんな感じだったじゃないですか(と手で急上昇ポーズ)。でも、今はだいぶ落ち着いてきたと思うので、できればこの位置をずっと保っていければいいな、と思っています。それがいちばん難しいと思うけど。

テリー すごく冷静だね。でも、そんな欲のないこと言わないで、ニコルには二段ロケットの要領で、もう一回ドーンと行ってほしいな。あなた、そのぐらいの逸材なんだから。

藤田 ええっ、ホントですか? ありがとうございます。本当はドンと行きたいんですけど(笑)、何をしたらいいんですか? 今、ロケ取材とかが楽しいんですけど、そういうことですか?

テリー それだけじゃロケットにならないな。例えば、番組の司会とかさ。

藤田 ああ~、指原(莉乃)さんとか、すごいですよね。人気アイドルで司会もできて。私も深夜でいいからやってみたいな。

テリー 俺、ニコルはNHK-BSの番組とか、そういうのに向いてると思う。

藤田 あ、確かにそのギャップはいいですね。

テリー 意外性があるだろう? あとは、大河(ドラマ)の出演だな。

藤田 ええっ!? 私、演技だけはダメなんですよ。

テリー またまた。それは謙遜でしょう?

藤田 とんでもない。自分でも一度チャレンジしてみようと思って、やってみたこともあるんですけど、セリフを言うだけで精いっぱいで(笑)、それにプラス演技なんて全然できなかったですから。

テリー でも、橋本マナミや壇蜜も出てるだろう? ああいったキャラクターがしっかりあるタレントは、NHKも欲しがっているんだよ。ニコルもきっとハマると思うんだけどな。

藤田 そうか、じゃあちょっと考えてみようかな。でも、期待されると緊張しちゃうんですよね。

テリー へぇ、やっぱりふだんのニコルのイメージからは想像できないな。やっぱり、人ってちゃんと話してみないと、わからないものだね。

◆テリーからひと言

 見た目とは違って、ニコルはほんとにしっかり者だよ。そのあたりもNHK的なんじゃないかと思うけど。本気で大河を目指してみなよ、楽しみにしてるから。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)