芸能

あの人気艶系女優、股アングル多め「安眠ヨガ動画」に「眠れない」悶絶声!

 人気の現役艶系女優のYouTubeチャンネル〈だーしのch〉では、毎度おなじみ、深い胸の渓谷から肩、ワキ、二の腕、ウエストと肌見せ度高めのトレーニングウエア姿でのフィットネス動画が好調だ。

 2月7日投稿回では、よつんばいとなった彼女のヒップの側からのカメラアングルで、お股の形状まで時折透けて見えてしまうような錯覚から、〈オカズチャンネルなっとる〉といった視聴者のコメントが見受けられた。2月26日現在、60万回超となかなかの視聴回数だが、こうした視聴者の反応のよさに気をよくしてか、またまた「お股アングル」多めの投稿回を公開し、〈神回〉〈あざとい〉といった視聴者のコメントが散見された。

 その人気艶系女優とは、篠田ゆう。2月22日投稿〈【8min】夜はぐっすり眠りたい!安眠ヨガで快眠しよう♪【だーしのFITNESS】〉は、タイトルにもある通り安眠を目的としているはずなのだが、寝そべった篠田の足はあぐらの姿勢。スタート早々、お股からの艶アングルだ。

 そして左右の足を交互に捻るヨガや、床に肩をつけて腰だけ上げるヨガ、さらには両足を広げての大開脚の姿勢もお股からの艶っぽアングルが…。

 視聴者から〈だーしのさん寝させる気ないですよねこれ〉であったり、下腹部が熱くなり、〈眠れません!〉と綴るなど、ごもっとなコメントに加え、〈寝る前にこれ見ると良い夢みれそう〉〈すっきりしたーぐっすり寝れそう、笑〉〈いつもの事だが、『いただきます』も言わずに『ごちそうさまでした』と伝えないといけない事を、本当?に申し訳ないと、思っている。〉など、意味深コメントが相次いだ。

番組の最後には「以上になります。お疲れさまでした」とのテロップが入ったが、視聴者にとっては別の意味でお疲れ様な動画となった!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!