芸能

矢口真里、元モデル夫のブログ開設に「あの修羅場不貞は忘れない」物議!

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里の夫で元モデルの梅田賢三が3月20日、自身の公式ブログ「そう、それが梅ちゃん オフィシャルブログ」を開設。矢口や息子の写真とともに登場し、ネット上で物議を醸している。

 梅田は「内容は、催眠術、木々との会話、育児等。真心込めて更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します」と挨拶。続けて、矢口が息子を抱っこしている写真などをアップし、「ほんでもって、嫁ボンバーと息子ボンバーも2人でヨダレ垂らしながら楽しそうでなにより」などと綴っている。

 梅田は以前からインスタグラムで家族の日常の様子を公開。矢口や息子のカットを披露しているが、梅田が仲の良さをアピールすればするほど、「みんなあの件を忘れてない」「すごいメンタルだな」などと、賛否両論の声が上がっていた。

 そのため今回のブログ開設にもネット上で「この期に及んで、なんでブログなんか開設したんだろ。なかなかの勇気ですね」「旦那さんが前に出て来る必要は無いのでは。最近はやっと奥さんの人気が回復してきたのに」「結局この夫婦、やらかしたことを全然気にしてない様子」「『催眠術、木々との会話』って、やばいニオイしかしない。いったい何がしたいのだろうか」などといった声が飛び交っている。

 ネット民がいまだ忘れられないのは、2013年5月に起こった、衝撃の“修羅場不貞”だ。当時夫だったタレントの中村昌也が留守中、矢口が梅田を自宅に連れ込み、翌朝に帰宅した中村と鉢合わせになったあの一件。中村の心中、察するに余りある一方、そのまま結婚した矢口と梅田は“面の皮激厚夫婦”とまで呼ばれている。

 今後、梅田のブログに矢口はどのように関わっていくのだろうか。ツッコミ探しで意外と閲覧数を稼げたりして!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ